
【--/--/--】 | スポンサー広告


ポエム?
20060831173930


この写真を撮った時のイメージを言葉にしたらこんな感じでした・・・
なんてね!!
wingman

【2006/08/31】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび なんだかXX文庫とかのイメージにあいそうですねv-218
久しぶりに小説でも書くか・・・うそですv-8

中也 おいおい、マジで20年前の角川文庫だぞ。
パクッたのか?
そうか!! やっぱりパクッたのか??
いっしょに行ってやるから・・・自首しよう。




のび なんだかXX文庫とかのイメージにあいそうですねv-218
久しぶりに小説でも書くか・・・うそですv-8

中也 おいおい、マジで20年前の角川文庫だぞ。
パクッたのか?
そうか!! やっぱりパクッたのか??
いっしょに行ってやるから・・・自首しよう。

コメントを閉じる▲


この写真に題名をつけるなら!?
20060830112744


私は「ライオンのパチンコ」と名づけました。
ライオンが口に魚をくわえ、大きな手でパチンコのハンドルを握っているような・・・
そう見えるのは私だけ(←だいたひかる風)

【2006/08/30】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび 「涙」ですかね、空(雲)からあふれ出している感じで。

元真 確か、この場所の近くに、“パチンコ ライオン”というパチンコ店がありますよね。 いい宣伝になる。
明日行ったら勝てるかもよ!!

中也 『生まれる瞬間』とか、『見守り』とかかな。


元真 『王様と兵隊』




のび 「涙」ですかね、空(雲)からあふれ出している感じで。

元真 確か、この場所の近くに、“パチンコ ライオン”というパチンコ店がありますよね。 いい宣伝になる。
明日行ったら勝てるかもよ!!

中也 『生まれる瞬間』とか、『見守り』とかかな。


元真 『王様と兵隊』

コメントを閉じる▲


夏の出来事
20060829105731


今年はよく雨が降りました。
wingman

【2006/08/29】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび 避難勧告や避難指示で本当に避難している人がどれだけいるのだろう
災害に直接遭っていない人は家は大丈夫だろう、との思いで避難していない人が多いと思う・・・

元真 自然の驚異ですね。 マジですごい写真だ。
これどこの橋?

wingman 旧深川駅の近くです。普段の水位は、写真に写っている水位より4m程下です。数年前の水害の時はこの橋は完全に水の中だったそうですよ。




のび 避難勧告や避難指示で本当に避難している人がどれだけいるのだろう
災害に直接遭っていない人は家は大丈夫だろう、との思いで避難していない人が多いと思う・・・

元真 自然の驚異ですね。 マジですごい写真だ。
これどこの橋?

wingman 旧深川駅の近くです。普段の水位は、写真に写っている水位より4m程下です。数年前の水害の時はこの橋は完全に水の中だったそうですよ。

コメントを閉じる▲


ツルにもらったカメ
20060828192723
週末にツルばあちゃんの米寿のお祝いがあった
子供、孫、ひ孫の総勢18人で温泉旅館貸切りでした
最後にツルばあちゃんから全員に手作りのカメのアクセサリーをもらった
これは縁起が良い(^.^)元気で長生きしてもらいたいものだ。
Nobu

【2006/08/28】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
中也 ツルばあちゃんからカメのプレゼントですか。
日本昔ばなしみたいですね。
僕が思うに、ツルばあちゃんはロマンチストだ。
素敵なツルばあちゃんに座布団10枚!!

のび 実はカメを作っているときに、絶対に部屋をのぞくなと・・・
・・・んなぁこたぁない。

実はその座布団10枚で今回の旅行に・・・
・・・んなぁこたぁない。

実はばあちゃんは現役のゲートボーラーである・・・
・・・これホント。

wingman 深い愛情を感じます。身内が18人も集まって、ツルばあちゃんも幸せのひと時を味わったのではないでしょうか!!逆に子供、孫、ひ孫の立場からでいうと感謝!感謝!という感じかな!?




中也 ツルばあちゃんからカメのプレゼントですか。
日本昔ばなしみたいですね。
僕が思うに、ツルばあちゃんはロマンチストだ。
素敵なツルばあちゃんに座布団10枚!!

のび 実はカメを作っているときに、絶対に部屋をのぞくなと・・・
・・・んなぁこたぁない。

実はその座布団10枚で今回の旅行に・・・
・・・んなぁこたぁない。

実はばあちゃんは現役のゲートボーラーである・・・
・・・これホント。

wingman 深い愛情を感じます。身内が18人も集まって、ツルばあちゃんも幸せのひと時を味わったのではないでしょうか!!逆に子供、孫、ひ孫の立場からでいうと感謝!感謝!という感じかな!?

コメントを閉じる▲


かわいそうに
20060828111531
でもこのサイズ、焼きには最高!

【2006/08/28】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
元真 食に大小は関係ない。美味しければ食べる!!  by海原雄山


wingman お好み焼きに丸ごと入れたいサイズです。名物になるかも・・・




元真 食に大小は関係ない。美味しければ食べる!!  by海原雄山


wingman お好み焼きに丸ごと入れたいサイズです。名物になるかも・・・

コメントを閉じる▲


パラパラチャーハンを求めて
20060828105117
行って来ました。赤坂飯店。美味しかったばい。他にもお勧めがあれば教えてね
WINGMAN

【2006/08/28】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
元真 うまそうだ。俺はここのラーメンも好き。あとマヨエビも。
あ~~食いてぇ~~。  

のび チャーハンにレタスが入るとシャキシャキ感がGood!




元真 うまそうだ。俺はここのラーメンも好き。あとマヨエビも。
あ~~食いてぇ~~。  

のび チャーハンにレタスが入るとシャキシャキ感がGood!

コメントを閉じる▲


腰はどこ?
20060825211552
90cmは大きかった
ハハハ

【2006/08/25】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のぶ どうせすぐに小さく(子供が大きく)なっちゃうから
って大き目買っちゃいますよね・・・

中也 オムツがズレてんの? それとも・・・ヤッちゃった?


wingman 逆さに見るとマイメロちゃん!?




のぶ どうせすぐに小さく(子供が大きく)なっちゃうから
って大き目買っちゃいますよね・・・

中也 オムツがズレてんの? それとも・・・ヤッちゃった?


wingman 逆さに見るとマイメロちゃん!?

コメントを閉じる▲


チャチャチャ チャーハン!!


水俣でおいしいチャーハンを食べさせてくれる店を知りませんか?
パラッとした感じの!!油べチャはダメよ!!

【2006/08/25】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
中也 それなら鶴岡食堂だな。パラッていうかサラッて感じだよな。
だよな、江守。    中尾彬

元真 水俣にパラパラはないな。
個人的には出水の“赤坂飯店”のチャーハンが好き。 
大口店もOK。

wingman 今日嫁の誕生日で「中華」が食べたいとの事。
それだったらチャーハンのおいしい店がいいと思い、考えていたのですが・・・脳裏に「赤坂飯店かな・・・」という気持ちはあったのですが。決めた!!水俣はないから赤坂飯店行って「もみじ」で風呂でも入ってきます。

のぶ 鶴岡食堂のは「焼き飯」だと・・・




中也 それなら鶴岡食堂だな。パラッていうかサラッて感じだよな。
だよな、江守。    中尾彬

元真 水俣にパラパラはないな。
個人的には出水の“赤坂飯店”のチャーハンが好き。 
大口店もOK。

wingman 今日嫁の誕生日で「中華」が食べたいとの事。
それだったらチャーハンのおいしい店がいいと思い、考えていたのですが・・・脳裏に「赤坂飯店かな・・・」という気持ちはあったのですが。決めた!!水俣はないから赤坂飯店行って「もみじ」で風呂でも入ってきます。

のぶ 鶴岡食堂のは「焼き飯」だと・・・

コメントを閉じる▲


この魚は何て名前でしょう?
20060825102119
大きいメダカではありません。
正解者の中から抽選で一名の方に僕の深い愛を差し上げます。

【2006/08/25】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
中也 これはアジだね。 しかも大分産の関アジ。
だよな? 江守。  中尾彬より

wingman これは「小さな恋」だね(笑)。うまい!!




中也 これはアジだね。 しかも大分産の関アジ。
だよな? 江守。  中尾彬より

wingman これは「小さな恋」だね(笑)。うまい!!

コメントを閉じる▲


Nanoなのだ!
20060822111213
もらっちゃった。
・・・使い方がわからん。

【2006/08/22】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



どうぶつの森リアル
20060821085152

やったぁー!
ノコギリクワガタを 捕まえた!
このアゴのラインがたまらないんだよねー!
Nobu

【2006/08/21】 | どうぶつの森リアル | トラックバック(0) |



ジャガじゃが!
20060817171237
新ジャガ食べました。
イカの塩辛で。
・・・オナラいっぱい出ました。
めでたし めでたし。 BYがんぞー
中也

【2006/08/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



めがねキティ
20060816120318
なんとなく掛けてみた・・・結構似合う。
Nobu

【2006/08/16】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



誕生日
20060815211847
誕生日でした。
今回は出水のモンブランの生チョコケーキ。
・・・また太りました。
中也

【2006/08/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



烏賊ゲッチュー
20060815211542
しかし・・・
エギと同サイズ
YO!

【2006/08/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



大当たり
20060815111538
たこ焼き作ろうとスーパーで買った玉子の黄身が二つ入ってた
ちょっと得した気分でハッピーo(^ヮ^)o
Nobu

【2006/08/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



夫婦ゲンカ勃発!!
20060814172807
食べたかった・・・。
なのに太るからって・・・。
・・・もう太ってるのに。
中也

【2006/08/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



どうぶつの森リアル
20060814101217
やったぁー!
カブトムシを 捕まえた!
強くて、固くて、力持ち!
Nobu

【2006/08/14】 | どうぶつの森リアル | トラックバック(0) |



暑中お見舞い申しあげます
20060813105420
寒川水源に行って来ました。市内に比べると気温も低く過ごしやすいよ。何より水が冷たく綺麗です。

【2006/08/13】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



スマイル
20060812102759
笑っていたので笑っちゃいました
>^_^< Nobu

【2006/08/12】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



わかめちゃん?
20060812064222
一年と二週間で
三回目の散髪!

【2006/08/12】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



反省S??
20060811124530
気が引き締まってサイコーです!!

【2006/08/11】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |




20060811084229
ここから新しい旅が始まる…
Nobu

【2006/08/11】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



大事故〓
20060810234011
メバル狙いで釣りを始めるも
ファーストヒットっていうか
場外ホームラン並の当たり=初体験〓
上げたら自己新の黒鯛
うれしいやらかなしいやら複雑な気分。

【2006/08/10】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



モクヒョウカクニン
200608101242322
夜中、携帯のライトのみを頼りに、my犬を激写!
本人ビックリ中


【2006/08/10】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



スズキさんがいっぱい!
20060810124232
爆釣でした。
・・・でも、どうしよう・・。

【2006/08/10】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



うしさん
うしさん

この玩具一ヶ月もたずに壊れました。

【2006/08/10】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



水俣川の夕日
20060809190635



【2006/08/09】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



18年ぶりに…
20060809003335
ガソリンの値上げと同時に自転車を買った。明日からは往復16㎞をチャリ通勤するぞ!

【2006/08/09】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



湯の児花火大会
20060808201819
とあるホテル旅館の一室より

【2006/08/08】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



| ホーム | 次ページ
