
【--/--/--】 | スポンサー広告


食欲の秋
20060930105806
公園でキノコを見つけた美味しそう?

【2006/09/30】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- マヨネーズつけて焼いてみた?




- マヨネーズつけて焼いてみた?

コメントを閉じる▲


道しるべ
20060928091856
この先にいったい何があるのだろう…
のび

【2006/09/28】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



寝不足なワケ
20060928011555
やっと出た。「新宿鮫」シリーズⅨと、「京極堂」シリーズⅧ。面白いです。まずシリーズⅠをBOOKOFFの\105コーナーで買って読んでみて、この物語世界にハマれば、きっと楽しい時間が。もしダメでも\105だし…(弱気 (-.-;))

【2006/09/28】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
中也 新宿鮫はシリーズだったのか・・・知らなかった。
無知でごめんなさい。
そんなに面白いなら買って読んでみるかな。
まだあるかな?




のび 最近なかなか本を読む機会がなくなった、最後にちゃんと読んだのはリリーフランキーの「東京タワー」だ
ドラマの話はどうなったんだろう・・・
と、話がそれたがオイラも「秋の夜長」に読書でも楽しんでみようと思います。
(うまいものでも食べながらv-16




中也 新宿鮫はシリーズだったのか・・・知らなかった。
無知でごめんなさい。
そんなに面白いなら買って読んでみるかな。
まだあるかな?




のび 最近なかなか本を読む機会がなくなった、最後にちゃんと読んだのはリリーフランキーの「東京タワー」だ
ドラマの話はどうなったんだろう・・・
と、話がそれたがオイラも「秋の夜長」に読書でも楽しんでみようと思います。
(うまいものでも食べながらv-16

コメントを閉じる▲


秋桜
20060925213034
週末の公園にて
う~ん芸術の秋は飯が美味い♪d(⌒〇⌒)b♪ のび

【2006/09/25】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
中也 コスモスですか。 もう秋なんだな。
よ~し俺も負けじとコスモスの写真撮ってやりゃ~~!!

PS:マツタケが食べたいので送ってください




中也 コスモスですか。 もう秋なんだな。
よ~し俺も負けじとコスモスの写真撮ってやりゃ~~!!

PS:マツタケが食べたいので送ってください

コメントを閉じる▲


海のスプリンター
20060923222243
ヒラス(ヒラマサ)です。
ブリではありません。
容姿は瓜二つですが、引きも味も全く別ものです。

【2006/09/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび 別物ってのは引きがすごくてうまいって事かな?
うん~味わってみたい

YO! のびさん、そうです。
売値もブリの倍の値が付きます。

なんか張ちきれんばかりの体をしてますね。
味もさることながら、
バトルも面白かったのでは?




のび 別物ってのは引きがすごくてうまいって事かな?
うん~味わってみたい

YO! のびさん、そうです。
売値もブリの倍の値が付きます。

なんか張ちきれんばかりの体をしてますね。
味もさることながら、
バトルも面白かったのでは?

コメントを閉じる▲


ヨッパイ大先輩 2
20060920131538
懐かしくて、ついつい呑み過ぎました。
で、ちゃんと仕事も行きました。
エライね。僕。
中也

【2006/09/20】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび なんだか水俣の焼鳥屋さん見たいですね
ってか仕事は普通休んじゃだめでしょ

おれ鉄 夜を満喫したようですね。で、昼間はどうだったのかな?




のび なんだか水俣の焼鳥屋さん見たいですね
ってか仕事は普通休んじゃだめでしょ

おれ鉄 夜を満喫したようですね。で、昼間はどうだったのかな?

コメントを閉じる▲


ヨッパライ大先輩
20060919221026
懐かしい先輩と飲んだ。
よーし明日は休みだ!

【2006/09/19】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび 呼んでくれれば・・・そのころオイラは依頼された仕事をコツコツと・・・
よろしく伝えてくださいって遅いか・・・

-




のび 呼んでくれれば・・・そのころオイラは依頼された仕事をコツコツと・・・
よろしく伝えてくださいって遅いか・・・

-

コメントを閉じる▲


これ旨い…のか?
20060917164643
コンチコンチ。予想通りほぼスルーをくらった前回。
しかし、うっかり見つけてしまった。これを。
挟まれるは、ハム風味チーズ…。
ごめんなさい。もうしません。

【2006/09/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび メーカーホームページのコメント
「袋を開ければオードブル!まるでハムをチーズで挟んだような味わい」
ってことは「ハム」は挟んでないって事で・・・いったい何が・・・




のび メーカーホームページのコメント
「袋を開ければオードブル!まるでハムをチーズで挟んだような味わい」
ってことは「ハム」は挟んでないって事で・・・いったい何が・・・

コメントを閉じる▲


デビュー戦!
20060917122910
自作エギをデビューさせました。
結果、10安打でした。
画像は記念すべきファーストヒットのイカです。

【2006/09/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび すごいっすね、このイカの味は格別だったことでしょう
市販のエギより打率良いじゃないですか




のび すごいっすね、このイカの味は格別だったことでしょう
市販のエギより打率良いじゃないですか

コメントを閉じる▲


寂しくなんかない・・・。
20060915124704
僕のパソコンモニターの下には、守り神がいる。
・・・ペコちゃん。
だから、つらい仕事も寂しくない・・・。
・・・ホントは寂しいです。

【2006/09/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび いいところ見つけました!、寂しいときにはこんなところで。
場所は・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26163




のび いいところ見つけました!、寂しいときにはこんなところで。
場所は・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26163

コメントを閉じる▲


イモ焼酎“島黒”は、美味すぎ!
20060915100742
この頃は、これでブッ飛んでます。
安くて美味いのだ!
で、うしろの地図の意味わかる?
森裕

【2006/09/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび 森裕さん初投稿ですね、地図は鹿児島(九州)産ってことですか
調べたところ種子島の四元酒造ってところなんですね
市内で普通に売っていますか?今度行ったときに買ってみようと思います。




のび 森裕さん初投稿ですね、地図は鹿児島(九州)産ってことですか
調べたところ種子島の四元酒造ってところなんですね
市内で普通に売っていますか?今度行ったときに買ってみようと思います。

コメントを閉じる▲


キムタクになれなかった…
20060915085243
初のデジタル一眼はニコンのD50となった
当面買いたさなくて良いようにダブルズームキットにしてメモリーは2Gを購入
子供の運動会までに撮りまくり慣れておかなければ…天気も心配だが
のび

【2006/09/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
私 キムタクになります!!




私 キムタクになります!!

コメントを閉じる▲


これ旨い2
20060914101043
こんなの見つけました。切れてるチーズチェダーチーズ挟み。前からある?味は、ノーマルとそんなに違わないような(ならUPするなって)

【2006/09/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
俺も食べたことがある。
俺の一番好きなチーズは、マックのチーズバーガーのチーズです。
そうそう、あのドぎついの!!

のび マックが食べたいならクーポン券を印刷して割引価格で食べよう!
http://shinchanpe.blog59.fc2.com/blog-entry-50.html




俺も食べたことがある。
俺の一番好きなチーズは、マックのチーズバーガーのチーズです。
そうそう、あのドぎついの!!

のび マックが食べたいならクーポン券を印刷して割引価格で食べよう!
http://shinchanpe.blog59.fc2.com/blog-entry-50.html

コメントを閉じる▲


ザ・男!!
20060913142857
サバという漢字は、どう書きましたかねー?
あー魚辺にブルーですかー。
の、人ではありません。
うで毛だけで判断しないで!!

【2006/09/13】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ジダン!?
20060912230339
昭和のよき時代です。
WINGMAN

【2006/09/12】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび 光と影って感じですかね

あの店ですね!! 
あのにんにくミソのおでんが美味しい季節になるんですね。
食べに行かなきゃ!!




のび 光と影って感じですかね

あの店ですね!! 
あのにんにくミソのおでんが美味しい季節になるんですね。
食べに行かなきゃ!!

コメントを閉じる▲


休憩
20060912225823
つかの間の…

【2006/09/12】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
手前から2番の人、靴が破れてます!!
急いで交換してください。




手前から2番の人、靴が破れてます!!
急いで交換してください。

コメントを閉じる▲


俺のオムライス!
20060911203510
俺のオムライス。
おいしかった・・・。
・・・て、いうか酔っ払ってて憶えてない。
しん

【2006/09/11】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび これはあれだな、あれ、あそこの~あれだよな、なぁ江守
by偽中尾

YO! オムライス・・・最近食ってないなぁ~
最後に食ったの何時だろう・・・

wingman この前食べた!!どっちの料理Showに影響されて、家で作ったのですが・・・。トマトソースも作ったのですが”酸っぱ”かったv-12
水俣でおいしい所はないですかね?

しん これは“酔仙”のオムライスです。
酔って食べるとサイコー・・・・だと思う。
ここらには美味しいオムライスはないね。
コンビニのサンクスのオムライス弁当がおいしい。
あ、そうそう ブロス金子かな。 美味しい店は。




のび これはあれだな、あれ、あそこの~あれだよな、なぁ江守
by偽中尾

YO! オムライス・・・最近食ってないなぁ~
最後に食ったの何時だろう・・・

wingman この前食べた!!どっちの料理Showに影響されて、家で作ったのですが・・・。トマトソースも作ったのですが”酸っぱ”かったv-12
水俣でおいしい所はないですかね?

しん これは“酔仙”のオムライスです。
酔って食べるとサイコー・・・・だと思う。
ここらには美味しいオムライスはないね。
コンビニのサンクスのオムライス弁当がおいしい。
あ、そうそう ブロス金子かな。 美味しい店は。

コメントを閉じる▲


自作エギ
20060911112357
とうとう自分でエギを作ってしまいました。
本格的にイカきちがいになりそうです。
YO!

【2006/09/11】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび 自作の餌木で釣れたら最高ですね、釣果の報告もよろしくです
ちなみにどの辺りで釣るのですか?

中也 すごいね。 じゃ いくらで売ってくれる?
え? 売り物じゃない?
じゃ イカ釣れたら食べさせて!!


YO! のびさん、地元及び黒瀬戸海峡です。
自作エギで釣れたらUPします。
中也さん、今日もアフター5ならぬアフター7で5ハイ仕留めてきました。
釣り手が多ければ十分宴会できると思いますよ。
ちなみに今日は接着剤がまだ乾いていないので自作エギの出番はありませんでした。







のび 自作の餌木で釣れたら最高ですね、釣果の報告もよろしくです
ちなみにどの辺りで釣るのですか?

中也 すごいね。 じゃ いくらで売ってくれる?
え? 売り物じゃない?
じゃ イカ釣れたら食べさせて!!


YO! のびさん、地元及び黒瀬戸海峡です。
自作エギで釣れたらUPします。
中也さん、今日もアフター5ならぬアフター7で5ハイ仕留めてきました。
釣り手が多ければ十分宴会できると思いますよ。
ちなみに今日は接着剤がまだ乾いていないので自作エギの出番はありませんでした。




コメントを閉じる▲


セブンイレブン
20060909170245
東京のセブンイレブンはでかい
もちろん24時間営業だ
のび

【2006/09/09】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ボーズとチビ
20060908203901
ごんべぇーで酔っ払い状態・。

【2006/09/08】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
おれ鉄 へえ~。なるほど。

のび 顔がいちゃってます・・・v-15




おれ鉄 へえ~。なるほど。

のび 顔がいちゃってます・・・v-15

コメントを閉じる▲


ほにゃ~ほにゃにゃ~
20060908173707
湯の児にある小さな島に続く小さな橋。
浴衣姿の人の話す言葉が可愛かったです(*^_^*)

そんなこと言ったら怒られますね(-_-;)


【2006/09/08】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび で、その浴衣はどうなった?

ぽん 写真に微妙に写ってますよ~




のび で、その浴衣はどうなった?

ぽん 写真に微妙に写ってますよ~

コメントを閉じる▲


酔って飛んでます!!


超ウキウキ気分です。 いいトコ取りの憎い奴!!
・・・・でも、アホみたい・・・。

【2006/09/08】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
かちゃめ さすがにこの走りでは筋肉痛になるでしょう。
ってか筋肉痛になってました。

wingman 天国に行ったら常にこんな状態かも・・・緑につつまれて、そして笑顔




かちゃめ さすがにこの走りでは筋肉痛になるでしょう。
ってか筋肉痛になってました。

wingman 天国に行ったら常にこんな状態かも・・・緑につつまれて、そして笑顔

コメントを閉じる▲


これ旨い
20060908112401
TAIで何時も食べていたBEERのツマミ。さて何でしょう。
値段は、20バーツ(¥60)くらい。何処にでも売ってあります。
TAIに行く予定の人がいたら買ってきて。金払います。m(._.)mおねがい!
ken

【2006/09/08】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
元真 これはアレだろ~、ほら~ピンクのあんこ玉・・・・・・だよなぁ~~江守。 by アキラ



wingman ピリ辛のちまき。

ken 豚肉のあらびきソーセージ唐辛子入りです。半加工品のため空港で引っかかる可能性がありますが、俺の時は大丈夫でした。スーツケースの中でナムプラーが漏れていたのが良かったのかも。




元真 これはアレだろ~、ほら~ピンクのあんこ玉・・・・・・だよなぁ~~江守。 by アキラ



wingman ピリ辛のちまき。

ken 豚肉のあらびきソーセージ唐辛子入りです。半加工品のため空港で引っかかる可能性がありますが、俺の時は大丈夫でした。スーツケースの中でナムプラーが漏れていたのが良かったのかも。

コメントを閉じる▲


納涼祭
20060908080311
9月9日の土曜日に納涼祭があるらしい
所でおれんじ館ってどこだっけ?
のび

【2006/09/08】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
wingman 水俣30年在住ですけどはっきりした場所は知りません。ゴメンなちゃい。「納涼」という言葉どことなく風情を感じ、遠くの闇夜に花火が音もなく上がっている風景が頭の中に浮かぶのだ。

元真 納涼祭りって、今くらいにやるんだっけ? ちと寒くなってんじゃない?
で、おれんじ館は確か山の中です。
・・・・何するんだろね?





wingman 水俣30年在住ですけどはっきりした場所は知りません。ゴメンなちゃい。「納涼」という言葉どことなく風情を感じ、遠くの闇夜に花火が音もなく上がっている風景が頭の中に浮かぶのだ。

元真 納涼祭りって、今くらいにやるんだっけ? ちと寒くなってんじゃない?
で、おれんじ館は確か山の中です。
・・・・何するんだろね?


コメントを閉じる▲


さぁ 飲むか!
20060907212201
今から飲みます。
酔いたいんです・・・俺。

【2006/09/07】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
wingman クワーズとチップスター俺にとってはBESTな組合せです。家にはチップスターを何種類か常備しています。で飲む時のおつまみです。まぁ飲み物は発泡酒ですけど。今、発泡酒で限りなくビールに近い銘柄って何?

のび まぁ発泡酒は所詮発泡酒なのですがオイラは「ドラフトワン」が気に入っています
コニタンの影響で「ぐびなま」も飲んでますが・・・v-275

ken 炭酸感ということならマグナムドライか!?そんなに色々飲んでみたわけではないけれど、個人的にはキリンの極生が好きだ。香りとか味とか(Bud weiserと同じように香りがする・・・と思う)。思い込みかもしれないが発泡酒とビールを比べると、やっぱり別物と感じる。大豆のビールは飲めなかった。極生は、発泡酒として美味しいと思うけど。GABANのポテトチップも美味いぞ。でも定価が高く、そこまでの味か?とは思うので俺的にはロングを¥150以下で見つけたら即買い(以前サンキューで有った)。




wingman クワーズとチップスター俺にとってはBESTな組合せです。家にはチップスターを何種類か常備しています。で飲む時のおつまみです。まぁ飲み物は発泡酒ですけど。今、発泡酒で限りなくビールに近い銘柄って何?

のび まぁ発泡酒は所詮発泡酒なのですがオイラは「ドラフトワン」が気に入っています
コニタンの影響で「ぐびなま」も飲んでますが・・・v-275

ken 炭酸感ということならマグナムドライか!?そんなに色々飲んでみたわけではないけれど、個人的にはキリンの極生が好きだ。香りとか味とか(Bud weiserと同じように香りがする・・・と思う)。思い込みかもしれないが発泡酒とビールを比べると、やっぱり別物と感じる。大豆のビールは飲めなかった。極生は、発泡酒として美味しいと思うけど。GABANのポテトチップも美味いぞ。でも定価が高く、そこまでの味か?とは思うので俺的にはロングを¥150以下で見つけたら即買い(以前サンキューで有った)。

コメントを閉じる▲


バットでお仕置き
20060905145730


お仕置きされているAさんです。

【2006/09/05】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび 顔はよしなよ、ボディーにしなボディーに
byじゅんこ

中也 この後、ボッコボコにして、更にまっ裸にして、味千ラーメンの前に置き去りにしました。・・・・トモアキ君が。




のび 顔はよしなよ、ボディーにしなボディーに
byじゅんこ

中也 この後、ボッコボコにして、更にまっ裸にして、味千ラーメンの前に置き去りにしました。・・・・トモアキ君が。

コメントを閉じる▲


お土産
20060904103909
秋葉原名物おでん缶、コメントを入れてくれた人の中から
抽選で2名様にプレゼント
下の「コメント」をクリックすれば簡単にコメントできます   ↓↓
のび

【2006/09/04】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
wingman 秋葉原名物!?しかも銚子フウ・・・
なんだか怖いです。

中也 やっぱ おでんは銚子だろ... なぁ江守。
(ひさしぶりに中尾)


のび ってかコメント2名しかないので・・・この2名に決定
後で感想宜しくですv-219




wingman 秋葉原名物!?しかも銚子フウ・・・
なんだか怖いです。

中也 やっぱ おでんは銚子だろ... なぁ江守。
(ひさしぶりに中尾)


のび ってかコメント2名しかないので・・・この2名に決定
後で感想宜しくですv-219

コメントを閉じる▲


おばけスイカ
20060902140317
小さなスイカが余っていたので昔を思いだし作ってみた
現在版のおばけスイカの明かりはローソクではなくLEDライトだ!
作成中の画像は「おもろニアン」で公開中!ご覧ください。

20060902212830
夜の写真…なかなか雰囲気がありGood

完成して自己満足しているところへ子供が一言
「これってカボチャで作るんじゃないの?」
・・・・そ、それはハロウィンっす・・・・
のび

【2006/09/02】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
wingman ライトがついた時、いい感じです。欲しい!!
腐れないのかな?

のび なまものなので腐ります…
今朝見たらいい感じになってましたので生ゴミ行きでした
恐さは増してましたけど…
のび




wingman ライトがついた時、いい感じです。欲しい!!
腐れないのかな?

のび なまものなので腐ります…
今朝見たらいい感じになってましたので生ゴミ行きでした
恐さは増してましたけど…
のび

コメントを閉じる▲


頑張りマッスル!!
20060901120648
彼はどんなことがあっても、クジケません。
応援コメント 待ってます!
・・・よろピク!

【2006/09/01】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび ウンパルンパ
ガンバルンバv-91

wingman 頑張って白雪姫を守ってやってください




のび ウンパルンパ
ガンバルンバv-91

wingman 頑張って白雪姫を守ってやってください

コメントを閉じる▲


| ホーム |
