
【--/--/--】 | スポンサー広告


ひょげ踊り大会
20061030115328
11月5日水俣文化会館で行われるらしい
入場料は500円

【2006/10/30】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



昼食
20061025135450
最近博多で買う吉野鶏めしが定番になっている
美味いんだなこれが
のび

【2006/10/25】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



今日の飛行機
20061025110900
久しぶりの飛行機だ、出発が遅れてる…

【2006/10/25】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



今日のランチ
20061021154924
もうじき2才♀作。大人になった時は大丈夫だろう。きっと。多分・・・。

【2006/10/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび おおっコレはすばらしい、オニオンスライスですな。




のび おおっコレはすばらしい、オニオンスライスですな。

コメントを閉じる▲


札幌ラーメン
20061006162424
鹿児島県大口市の国道268号線沿のラーメン屋さん。
みそラーメンが売りと思うのだが、俺は塩派なので塩バターを食べた。
俺の塩の原点は“サッポロ一番塩ラーメン”なのだが、かなり近いものが感じられた。
ん? ラーメン屋としてはイケてることになるのか?まぁ機会があるなら食べてみて!
確か650円。

【2006/10/06】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- 自分も味噌ラーメン食べたけど、一緒に行った友達は塩バターだった。
個人的もの塩のほうが旨かった。
でも、ココには中島美嘉はこないのかなぁ・・・。





- 自分も味噌ラーメン食べたけど、一緒に行った友達は塩バターだった。
個人的もの塩のほうが旨かった。
でも、ココには中島美嘉はこないのかなぁ・・・。


コメントを閉じる▲


お久しぶりです!
20061002132227
出水市の上場高原にコスモスを
見に行きました
来週ぐらいが見ごろかな?

【2006/10/02】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび 山からの景色って良いですね
満開の頃にもう一度お願いしたいところですね

- コスモスかぁ~。・・・・・・。秋やね。




のび 山からの景色って良いですね
満開の頃にもう一度お願いしたいところですね

- コスモスかぁ~。・・・・・・。秋やね。

コメントを閉じる▲


| ホーム |
