
【--/--/--】 | スポンサー広告


看板シリーズ
20061122224535
危険なのはわかるけど、このセンスはいかがなものかと…
のび

【2006/11/22】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



マラソン大会
20061119133547
マラソンに参加して来ました
招待選手の松野明美は小さかったです、マネージャーの旦那さんもいました
マラソンは駅前道路を通行止めにしてはしります
なんとか5km歩かずに完走することが出来ました(^-^)b
のび

【2006/11/19】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
中也 いやぁ~ さすがスポーツマンですね。
ホノルルの次はニューヨークですか。
でも・・・・
ニューヨークには見えませんね・・・・・。
あっ! 日本人街ですね!!

- で、いつ42.195km走るの?




中也 いやぁ~ さすがスポーツマンですね。
ホノルルの次はニューヨークですか。
でも・・・・
ニューヨークには見えませんね・・・・・。
あっ! 日本人街ですね!!

- で、いつ42.195km走るの?

コメントを閉じる▲


看板シリーズ
20061117090507
危険なのはわかるけど、カッパは泳ぎは得意だと思うのだが…
のび

【2006/11/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
中也 カッパも溺れるくらいの・・・・。
怖い怖い!!




中也 カッパも溺れるくらいの・・・・。
怖い怖い!!

コメントを閉じる▲


芸術の秋
20061114130713
今日も昼休みにサイクリングした
とても天気がよかった
絵を書いているひとがいた
ボブの絵画教室を思い出した
楽しかった
でも疲れた
って子供の日記かよっ(タカ&トシ風)
のび

【2006/11/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび よくみたらキャンバズを縦にして空を塗ってました・・・v-11




のび よくみたらキャンバズを縦にして空を塗ってました・・・v-11

コメントを閉じる▲


サイクリング
20061110224059
とりあえず今日は普通の自転車で通勤した
だいたい10kmで30分かかった
思ったほど大変でなかったので続けられそうだ
ついでに昼休みもサイクリングをたのしんだ
田舎のジョギングコースなのでだれもいないのでとても気分がよかった
まぁ午後の仕事は睡魔との戦いだったことは言うまでもない
のび

【2006/11/10】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- これが、平野か・・・・。
もうじき冬が始まるよ。

のび 言われてみれば山がないですね・・・今まで平野だなんて気にしたこと無かっただす。




- これが、平野か・・・・。
もうじき冬が始まるよ。

のび 言われてみれば山がないですね・・・今まで平野だなんて気にしたこと無かっただす。

コメントを閉じる▲


| ホーム |
