
【--/--/--】 | スポンサー広告


看板シリーズ
20061231153225
結局この子は遊んでしまったのですね…

【2006/12/31】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- 何事も経験が大事と言うことで・・・。




- 何事も経験が大事と言うことで・・・。

コメントを閉じる▲


Wii抽選会その3
20061227155149
今回は平日なので嫁さんが子供+妹子供二人の合計4人で抽選に挑んだ
そして結果は当たり、当たり、当たり、当たりで合計4台当たりました…って1台あれば十分なんですけど
のび

【2006/12/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
カな 笑~ でもすごいですね!笑
Wii欲しいですけどなかなか親に
買ってもらいません;;

カなのブログにも来て下さいねぇ!




カな 笑~ でもすごいですね!笑
Wii欲しいですけどなかなか親に
買ってもらいません;;

カなのブログにも来て下さいねぇ!

コメントを閉じる▲


日テレからくり時計
20061223221917
思ったより動かない…
のび

【2006/12/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- オレが行ったときはまだ、工事中だった・・・。
ついでに、フジテレビの展望台も休みだったし・・。
トホホ・・・。




- オレが行ったときはまだ、工事中だった・・・。
ついでに、フジテレビの展望台も休みだったし・・。
トホホ・・・。

コメントを閉じる▲


フグの唐揚げ
20061220220717
1万円、こっこれは美味い
この感動プライスレ

【2006/12/20】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- 奥にイカが・・・。と、いう事は?串揚げ屋さん?
で、本当は何やさんなんだろうか・・・。

のび 実は馬刺しもうまい、が串揚げの出てこない串揚げ屋さんだったるする・・・




- 奥にイカが・・・。と、いう事は?串揚げ屋さん?
で、本当は何やさんなんだろうか・・・。

のび 実は馬刺しもうまい、が串揚げの出てこない串揚げ屋さんだったるする・・・

コメントを閉じる▲


串揚げ屋さん
20061220194927
今日は串揚げ無いと言って出てきたのがこれっていったい…

【2006/12/20】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- イカリングフライでしょ?でも、奥にもイカが見えるのは・・・。





- イカリングフライでしょ?でも、奥にもイカが見えるのは・・・。


コメントを閉じる▲


どう思う?
20061219180754
鹿児島空港でバスを待ってると・・・。間違ってはないが、なんだか・・・。

【2006/12/19】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび つまりパチ物ってことでOK?




のび つまりパチ物ってことでOK?

コメントを閉じる▲


メダカを飼いました
20061213233847
10匹280円元気に育ってくれるかな
のび

【2006/12/13】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ツリー
200612092105272
鹿児島中央駅AMUプラザ前です。綺麗ですが電気代が気になります。

【2006/12/09】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- 電球じゃなくてLEDだったら電気代安くなってるぞよ。




- 電球じゃなくてLEDだったら電気代安くなってるぞよ。

コメントを閉じる▲


Wii抽選会
20061209210527
350人程集まっていた、当選確率は1割…いや3人だから3割位か
これくらいなら当たりそうだと思いつつ抽選を待ちました…
そして結果は…見事にハズレでした…
また来週リベンジ…するのか…オレ
のび

【2006/12/09】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
かちゃめ 我が家は、発売当日に購入しちゃいました。
阿久根市のA~Zで、ならばずに購入できましたョ。
(定価販売でした。)




かちゃめ 我が家は、発売当日に購入しちゃいました。
阿久根市のA~Zで、ならばずに購入できましたョ。
(定価販売でした。)

コメントを閉じる▲


珍客2
20061208000444
烏賊釣りをしていたところ、シャくった後に違和感があった為、糸を巻こうとした瞬間ギューンとドラグが鳴り、何も出来ない始末。その瞬間脳裏に浮かび上がる、自己新サイズの姿何とか岸壁まで寄せ持ち上げようとするが出

【2006/12/08】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび これはエイですか?食べられるのかな?




のび これはエイですか?食べられるのかな?

コメントを閉じる▲


看板シリーズ
20061204104550
すてるな!ってのはわかるけど、この絵の意味はいったい…
のび

【2006/12/04】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
真ちゃん そのくらい怒ってるってこと!!
でも、大の大人が作る看板じゃないよな。




真ちゃん そのくらい怒ってるってこと!!
でも、大の大人が作る看板じゃないよな。

コメントを閉じる▲


コスプレオヤジ
20061202153354
まぁ勝手に着せられているだけだが
のび

【2006/12/02】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- こっちもいた!全国共通やね。
今年はクリスマスイルミネーションも増えてるし、やっぱ景気回復?





- こっちもいた!全国共通やね。
今年はクリスマスイルミネーションも増えてるし、やっぱ景気回復?


コメントを閉じる▲


| ホーム |
