
【--/--/--】 | スポンサー広告


オブジェ
20070215141037
こういうのを作ってる人って楽しんだろうな
でもそんなに仕事はないよな・・・

【2007/02/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- とりあえず、ボランテアから・・・。




- とりあえず、ボランテアから・・・。

コメントを閉じる▲


チャリピカくん
20070204203218
いったい誰がデザインしたのだろうか…

【2007/02/04】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- 市長に聞いてみましょう!




- 市長に聞いてみましょう!

コメントを閉じる▲


DS Lite 抽選会
20070203173622
今日は依頼品のDSライトの抽選会に行って来ました
以前のWiiの時よりは人数は少なく丁度100人でした
用意されたDSは50台確率は1/2
いつもの店員が次々に抽選をすすめ、8台目位で当選!
無事にゲットすることが出来ました
ウィーもそうだがDSの品不足はいつまで続くのだろうか…
PS3やPSPのように普通に買えるのはまだ先になりそうだ

【2007/02/03】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- これはメーカーの陰謀なのだろうか・・・。しかし人間は"限定"に弱いのだ・・・。




- これはメーカーの陰謀なのだろうか・・・。しかし人間は"限定"に弱いのだ・・・。

コメントを閉じる▲


華麗ぱんがいっぱい
20070202202656
もうみんなあきたのかなぁ

【2007/02/02】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- 1回食べればいいのかも。ボクは油で揚げたパンは嫌いです。




- 1回食べればいいのかも。ボクは油で揚げたパンは嫌いです。

コメントを閉じる▲


| ホーム |
