
【--/--/--】 | スポンサー広告


鶴岡食堂その2
20070324104646
前回に引き続き鶴岡食堂です
この「やきめし」なのですが炒飯とは一味違い独特な味わいがあります
付け合わせのたくあんを混ぜて食べるとより一層美味しくいただけます

【2007/03/24】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



鶴岡食堂
20070321124638
水俣の味として忘れられないのが
丸島港にある鶴岡食堂のチャンポンです
思わずスープを飲み干してしまいます
テレビや新聞の取材も数多くあるようです

【2007/03/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



いろはの湯
20070317174826
まぐろラーメンを食べた後に鹿児島市内近辺でレア焼酎をゲット
その後桜島の見える温泉をゆっくり堪能
って温泉の写真じゃないし…

【2007/03/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
ナカシン なんじゃこれは?
肉? 魚?
とにかく旨そう!!
これはビールと合うでしょう。
で、レア焼酎って何?


のび これは豚軟骨です、とろけておいしかったです、風呂上りにベストマッチ
レア焼酎は・・・ ヒ・ミ・ツ




ナカシン なんじゃこれは?
肉? 魚?
とにかく旨そう!!
これはビールと合うでしょう。
で、レア焼酎って何?


のび これは豚軟骨です、とろけておいしかったです、風呂上りにベストマッチ
レア焼酎は・・・ ヒ・ミ・ツ

コメントを閉じる▲


まぐろラーメン
20070317132422
串木野(鹿児島)の名物らしい
半生?マグロにワサビが絶妙な組み合わせ
なかなか美味しゅうございました
今度は自宅でやってみようかな…

【2007/03/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
ナカシン スープは醤油ですか?
トンコツの九州では珍しいな。
機会があれば食べてみたい!!

のび マグロの頭とニンニク、ショウガ、長ネギなどの野菜類を煮込んだスープに
カツオや昆布などから取った白ダシと醤油をブレンドしたスープです。
思わず最後まで飲み干してしまいます。




ナカシン スープは醤油ですか?
トンコツの九州では珍しいな。
機会があれば食べてみたい!!

のび マグロの頭とニンニク、ショウガ、長ネギなどの野菜類を煮込んだスープに
カツオや昆布などから取った白ダシと醤油をブレンドしたスープです。
思わず最後まで飲み干してしまいます。

コメントを閉じる▲


| ホーム |
