
【--/--/--】 | スポンサー広告


パフォーマンス(風神図)

井の頭公園でのパフォーマンス最終回です、いい顔してますね。

【2007/05/25】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



パフォーマンス(ムンク・叫び)

井の頭公園でのパフォーマンス第3弾です、これは定番ですね。

【2007/05/24】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



パントマイム(ギリシア彫刻・円盤投げ)

井の頭公園でのパフォーマンス第2弾です、写真を撮っていたら・・・



【2007/05/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
中也 なんだ? 何があったんだ? 気になり過ぎだぞ!!

中也 ・・・・ロールオーバーだったのね・・・。
せびられたのか・・・。




中也 なんだ? 何があったんだ? 気になり過ぎだぞ!!

中也 ・・・・ロールオーバーだったのね・・・。
せびられたのか・・・。

コメントを閉じる▲


パフォーマンス(ロダン・考える人)
20070514183353
井の頭公園でのパフォーマンスです、シリーズ物です、次回をお楽しみに

【2007/05/22】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



BIG
20070514183353
何だかキャリーオーバーが貯まっいるらしいので買ってみた
まぁキャリーオーバーを増やしているようなものだが…

【2007/05/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび まぁはずれたわけだが・・・キャリーオーバーも増えてきたのでしばらく買ってみるか・・・

のび ってか、7口も1等が出てキャリーオーバーなしジャン、もう誰も買わないような・・・




のび まぁはずれたわけだが・・・キャリーオーバーも増えてきたのでしばらく買ってみるか・・・

のび ってか、7口も1等が出てキャリーオーバーなしジャン、もう誰も買わないような・・・

コメントを閉じる▲


| ホーム |
