
【--/--/--】 | スポンサー広告


アサガオ
20070729220159
庭にまいたけアサガオが二階の屋根まで届いた
これ以上伸びても行く所が…

【2007/07/29】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
中也 今夏、家の周りを全て覆い尽くすまで頑張ってください。

のび アサガオを伝ってアリが二階の部屋まで来るようになった、そろそろ外そうかと・・・




中也 今夏、家の周りを全て覆い尽くすまで頑張ってください。

のび アサガオを伝ってアリが二階の部屋まで来るようになった、そろそろ外そうかと・・・

コメントを閉じる▲


エコロジー
20070726212152
Wiiリモコンの電池をエネループに変えてみた
充電するのに電気をつかうのでどれだけエコロジーなのか分からないが
他の電池もせっかくなので徐々にエネループに変えて行こうと思う

【2007/07/26】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



カブトムシ
20070721180127
昨年とったカブトムシが産んだ卵から育ったカブトムシが出て来ました
今年も卵たくさん産まないかな

【2007/07/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



自宅deバーベキュー
20070715000638
100均のミニ七輪と網、固形燃料でホタテを焼いてみた
これが実に簡単で上手く焼けて美味しくいただけるのである
ポイント
・ホタテの殻の膨らみの少ない方から先に焼く
・開いたら裏返して殻を取り醤油を少したらし殻で蓋をする
・あとはじっくり待つだけ
・1個の固形燃料で2個は焼けます
・小さ目のトングが2個あると便利です
・換気や火の取り扱いには十分に気をつけて下さい


【2007/07/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



サイクルコンピュータ
20070703085700
最近サイクルコンピュータと言うものを自転車に取り付けた
外国製の安い物だがスピードはもちろん時計タイマー走行距離
マックススピード、平均スピードなどなど機能は盛りだくさん
いつも時速20キロ位で走ってるんだとか
ここまで何キロあるんだとか見てると楽しくなってくる これは皆さんにも是非お勧めしたいです

【2007/07/03】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



| ホーム |
