
【--/--/--】 | スポンサー広告


懸賞生活
20070930111757
5ヶ月ぶりの当選です、Wチャンスなので6本だけですが北海道限定のビールでした、いつもは発泡酒なので味わって飲もう

【2007/09/30】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
ナカシン 限定という言葉に弱いんです。
僕はこの間、沖縄のオリオンビールを飲みました。
正直、沖縄で飲んだ時の方が美味しく感じたんだけど。
やはり、食は“目”と“耳”と“舌”で味わうものなんだろうね。
味の感想を!!

のびのび 秋刀魚の時に飲みました、ビールの苦味が「超いい感じ」でした
発泡酒の本数を減らして本物のビールってのもありかも・・・




ナカシン 限定という言葉に弱いんです。
僕はこの間、沖縄のオリオンビールを飲みました。
正直、沖縄で飲んだ時の方が美味しく感じたんだけど。
やはり、食は“目”と“耳”と“舌”で味わうものなんだろうね。
味の感想を!!

のびのび 秋刀魚の時に飲みました、ビールの苦味が「超いい感じ」でした
発泡酒の本数を減らして本物のビールってのもありかも・・・

コメントを閉じる▲


ニューレンズ
20070929152049
一眼デジカメのレンズを買っちゃいました
18-200mmでレンズ内手ブレ補正付き
見た目も前よりカッコイイ、自己満足してるだけですが…
次は更に望遠と本体のレベルアップかな…問題は……

【2007/09/29】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
ナカシン 腕を磨こう!! 腕を!!
・・・・お互いね。




ナカシン 腕を磨こう!! 腕を!!
・・・・お互いね。

コメントを閉じる▲


Shake着うたDocomo FOMA専用
熊本県水俣市のROCK BAND「Bottom Dogs」の動画がYoutubeで公開されていることが「おもろニアン」で紹介されていたので、着うたを作ってみた
ドコモFOMA専用
☆着うた Shake 32秒
163KB パケ代=約260円
ちゃんと聞けなかった場合は機種名とコメントください
↓↓携帯用QRコード
Shake着うた Docomo FOMA専用

【2007/09/28】 | 着うた | トラックバック(0) |
ナカシン n703はOKだったよ。
しかし、すんごい時代だね。




ナカシン n703はOKだったよ。
しかし、すんごい時代だね。

コメントを閉じる▲


CONGRATULATION!
かじられちゃって超いい感じ
超いい感じ!!


【2007/09/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
ナカシン かじられちゃって超いい感じ・・・って、意味わかんないッス。

のびのび 意味のわからない人は「おしりかじり虫」を調べてみて・・・




ナカシン かじられちゃって超いい感じ・・・って、意味わかんないッス。

のびのび 意味のわからない人は「おしりかじり虫」を調べてみて・・・

コメントを閉じる▲


| ホーム |
