
【--/--/--】 | スポンサー広告


缶詰の食べ物たち
20071129211821


八代 Yumeタウンでの1枚。
 
おでん缶は知ってたけど、
うどん・冷やし麺もあるんだね。
 
結構な値段だけど、
・・・うまいのかね??

【2007/11/29】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび おでんくんってリリーフランキーなんだよね・・・
おしりかじり虫同様に適当な絵なのに子供には大人気・・・
オイラもオリジナルキャラでも作ろうかな・・・




のびのび おでんくんってリリーフランキーなんだよね・・・
おしりかじり虫同様に適当な絵なのに子供には大人気・・・
オイラもオリジナルキャラでも作ろうかな・・・

コメントを閉じる▲


お土産
20071129160752

わらび餅&ういろが合体?!

②つとも好きな人には
たまらない新食感!!

【2007/11/29】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 冷蔵庫で冷やして食べたらおいしそうかも!
でも「ういろう」に「きな粉と黒蜜」をかけただけ?じゃないですよね?

かねっち 和菓子を食べれない僕にはそのコラボはたえられませんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">




のびのび 冷蔵庫で冷やして食べたらおいしそうかも!
でも「ういろう」に「きな粉と黒蜜」をかけただけ?じゃないですよね?

かねっち 和菓子を食べれない僕にはそのコラボはたえられませんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントを閉じる▲


おやすみ・・BOSS
ビフォー
“もう眠くて眠くて・・・”
もう眠くて眠くて・・・

アフター
“・・・あしたも世界が平和でありますように・・・”
・・・あしたも世界が平和でありますように・・・
※マジ描きです。

PCからはマウスオーバーでご覧いただけます↓↓



【2007/11/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- もう、夢から覚めたかな?




- もう、夢から覚めたかな?

コメントを閉じる▲


ヤドカリ
20071125220642
かねっちです
こいつはうちのペット。

名前は一応あるんだがこいつら
殻をちょこちょこと換えやがるんで
なにがどいつだかすぐわからなくなる。

【2007/11/25】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 殻にマジックで名前を書いて、そこに入っているやつがその名前ってのはどうかな?




のびのび 殻にマジックで名前を書いて、そこに入っているやつがその名前ってのはどうかな?

コメントを閉じる▲


海岸にて
20071125173512
海はいい。

一瞬だけ、明日から仕事なのを忘れさせてくれた。

かねっち

【2007/11/25】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- 山より、海が落ち着くのは、何故だろう…

なかしん 2日間 風邪をこじらせて寝てて、
今日 散歩に海まで歩きました。
うん! 海はいいな!!
寒かったけど・・。





- 山より、海が落ち着くのは、何故だろう…

なかしん 2日間 風邪をこじらせて寝てて、
今日 散歩に海まで歩きました。
うん! 海はいいな!!
寒かったけど・・。


コメントを閉じる▲


おしりかじり虫
20071124085257
こんなキャラクターだが子供には大人気のようだ

【2007/11/24】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- 好きですよね~
曲に合わせて踊ってる小さい子よく見ます




- 好きですよね~
曲に合わせて踊ってる小さい子よく見ます

コメントを閉じる▲


出水に新しい焼肉店
20071123210521
名前は“しげ爺”。サルギョプサル(豚三枚肉)が嬉しい。牛肉はホルモンのみで、これも美味しい。カルビとか無いので注意。。トッポギ(韓国餅のピリ辛煮込み)、チヂミが有ります。ところで今週号の“美味しんぼ”は、出水です。

【2007/11/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん 炎の色がこわいな。
ホルモンのプニュプニュは多かったかい?




なかしん 炎の色がこわいな。
ホルモンのプニュプニュは多かったかい?

コメントを閉じる▲


X'mas
20071122201657

みんなに素敵な、笑顔
積もりますように☆

【2007/11/22】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび きれいですね、どこでしょ?
周りはカップルだらけのような・・・

- 高島屋です。
見事にカップルだらけ…
(*_*)





のびのび きれいですね、どこでしょ?
周りはカップルだらけのような・・・

- 高島屋です。
見事にカップルだらけ…
(*_*)


コメントを閉じる▲


ユニコーン
20071121201840

今頃ながら、我が家にDVDレコーダーがやって来た!

これで、やっと⑤年前に
買ったDVDが見れる♪

【2007/11/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 買ってから一度も再生していない?
よほど思い入れのある作品だったのかな?

しん 俺も見たよ。
こんどのトリヴュートアルバムもいい。
民生のカバーアルバムのサンボマスターは格別いい!!
聞いてください。





のびのび 買ってから一度も再生していない?
よほど思い入れのある作品だったのかな?

しん 俺も見たよ。
こんどのトリヴュートアルバムもいい。
民生のカバーアルバムのサンボマスターは格別いい!!
聞いてください。


コメントを閉じる▲


寒くなってきましたが…
20071120204315
みんな風邪ひかないようにね(* >ω<)=3ヘックション!
体調管理は大事だよ!

かねっち

【2007/11/20】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
ama 北風が冷たくなってきましたねv-12
北風小僧の勘太郎がやって来た証拠です。
かねっちのお言葉通り風邪には気をつけま~す。
このキューピーちゃん・・・
リーゼントにカラスマスクをしたヤンキーみたいですv-40

かねっちからこんな可愛い写メが投稿されるとは・・・
何か狙いがあるなv-237
やらしいv-238





ama 北風が冷たくなってきましたねv-12
北風小僧の勘太郎がやって来た証拠です。
かねっちのお言葉通り風邪には気をつけま~す。
このキューピーちゃん・・・
リーゼントにカラスマスクをしたヤンキーみたいですv-40

かねっちからこんな可愛い写メが投稿されるとは・・・
何か狙いがあるなv-237
やらしいv-238


コメントを閉じる▲


珍獣
20071120074009
朝寝起きで雨戸を開けたらベランダに珍獣がいた
こっこれは…写真をとらねば!携帯で写真を撮り
興奮気味に嫁さんをベランダに呼んだ

そこで嫁の一言「オモチャだよ…」
オイラ「…?!」「…イタズラか…」

寝起きで頭が回ってなかったとは言え恥ずかしかった

のびのび

【2007/11/20】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん のびさん
そこまでもうろくしたとは・・・・。




なかしん のびさん
そこまでもうろくしたとは・・・・。

コメントを閉じる▲


ジョニー!!
20071119211914


まぁ豆腐なんですが・・。
みんな食べたことあります?
 
ちと高いけど、濃い味でチーズのよう。
鼻血出そうでした。
でも 美味かった!!

【2007/11/19】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび デカイ!と思ったけど2個パック?

なかしん そうです。
2つで1つです。
濃い~~ぞ!!
食べてみ!!




のびのび デカイ!と思ったけど2個パック?

なかしん そうです。
2つで1つです。
濃い~~ぞ!!
食べてみ!!

コメントを閉じる▲


晩飯
20071119201730
どうもかねっちです

今日の晩飯はちゃんぽんだ。
彩りかイマイチなのはキャベツが入ってないせいだ。
一人暮しの僕はキャベツを買っても一玉食べた試しがない。
気が付くと冷蔵庫でかくれんぼしている。

まあ自分で作ったちゃんぽんはうまかったんだよ。最高だ。

【2007/11/19】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん キャベツは入ってないけど、
イカとか蒲鉾とか入ってる。
ちゃんとやってんじゃん。
すごいすごい!!


- ○○食堂のチャンポンより、美味しそ~\(^o^)/

かねっち わ~い(゚∀゚)
上から目線でほめられちゃったねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

- おいしそぅU^エ^Uhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">




なかしん キャベツは入ってないけど、
イカとか蒲鉾とか入ってる。
ちゃんとやってんじゃん。
すごいすごい!!


- ○○食堂のチャンポンより、美味しそ~\(^o^)/

かねっち わ~い(゚∀゚)
上から目線でほめられちゃったねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

- おいしそぅU^エ^Uhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントを閉じる▲


マラソン大会
今年も無事完走できました、10Kmを走ろうと思っていたが5Kmにしておいてよかった
折り返し地点ですでにヘロヘロです・・・
10Kmはキツそうなので、毎年5Kmを目標にがんばろうかな

写真が細長く見えるのは目の錯覚です、たぶん、きっと・・・のびのび

【2007/11/18】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん 頑張ってますね。
・・・ちと、アブナイ人にも見えるんですけど・・。






ama のびちゃん!!
痩せた?・・・目の錯覚かぁv-8
昔ジャッキーチェーンとかの映画のエンディングはこんな感じでしたよね(笑)
でもマラソン大会に出場しようという根性が素敵v-238




なかしん 頑張ってますね。
・・・ちと、アブナイ人にも見えるんですけど・・。






ama のびちゃん!!
痩せた?・・・目の錯覚かぁv-8
昔ジャッキーチェーンとかの映画のエンディングはこんな感じでしたよね(笑)
でもマラソン大会に出場しようという根性が素敵v-238

コメントを閉じる▲


何処へ?!
20071117174232

人生の大先輩・仙人さまを探し回ったけど、見つからず…

替わりに、見つけた温泉に入って帰ります…。

【2007/11/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 温泉よいですね~誰もいないようですが貸切っすか?

- タヌキ?イノシシ?しか居ないような山奥で、貸し切り状態でした!




のびのび 温泉よいですね~誰もいないようですが貸切っすか?

- タヌキ?イノシシ?しか居ないような山奥で、貸し切り状態でした!

コメントを閉じる▲


ロッソ熊本
20071117124924
ロッソ熊本の試合を見に来た。
KKウイングまではほんと遠い…。毎回疲れる。

さあ試合だ!ロッソ勝ぁつカレーも食べたし、今日も勝ってくれよ!

【2007/11/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
かねっち ロッソのチーム名問題の事でサポーターは憤りを感じているようで
ゴール裏の人達は試合が終わってもずっとロッソコールをしてました。
試合は引き分け…。なんかすっきりしないなあ。

- かぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ロッソhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言葉を残して欲しいなぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来月の正式発表まで待てない…




かねっち ロッソのチーム名問題の事でサポーターは憤りを感じているようで
ゴール裏の人達は試合が終わってもずっとロッソコールをしてました。
試合は引き分け…。なんかすっきりしないなあ。

- かぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ロッソhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言葉を残して欲しいなぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来月の正式発表まで待てない…

コメントを閉じる▲


X'mas
20071116213922
かねっちです

そろそろイルミネーション合戦が始まったのか…。
X'mas Songもそろそろ流れ出すんでしょうかね。
みなさんのX'mas Songと言えばこの曲♪
みたいなのがありましたら教えてほしいです

ちなみに僕はB'zのいつかのメリークリスマスと
Study&CoのONLY HOLY STORYです。
…どっちも別れの歌じゃねぇか…。

【2007/11/16】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん クリスマスと言えば、
山下達郎のクリスマス・イヴでしょう。

・・・あ、これも一人きりのクリスマスか。


- 綺麗http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も『Only Holy Story』がX'mas songだなhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

-
X'mas…冬になると
槇原敬之の『雪に願いを』って曲が、頭ん中をグルグル。




なかしん クリスマスと言えば、
山下達郎のクリスマス・イヴでしょう。

・・・あ、これも一人きりのクリスマスか。


- 綺麗http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も『Only Holy Story』がX'mas songだなhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

-
X'mas…冬になると
槇原敬之の『雪に願いを』って曲が、頭ん中をグルグル。

コメントを閉じる▲


ボジョレー・ヌーボー2007
20071115205910
特にワインが好きと言うわけでもないが
新しいもの好きなので毎年のんでいる
今年のボジョレーは天候に恵まれおかげで芳醇な味わいでフリーティーな香りでそれでいて飲み口はまろやかでチーズによくあい…
なんて味なんてわかるわけもなく…まぁ旨いかなって感じかな

セレブなのびのび

【2007/11/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん セレブですね。
私は未だ、ワインの美味しさがわかりせん。
おぼえたいから送ってください。
あ、チーズもいっしょにお願いね。v-14


- セレブっすか。「私の血液は…」なんて言ってるんでしょうかhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみそのレベルになると真っ黒のう○こがでます(経験談)

食事中の方申し訳ありませんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">




なかしん セレブですね。
私は未だ、ワインの美味しさがわかりせん。
おぼえたいから送ってください。
あ、チーズもいっしょにお願いね。v-14


- セレブっすか。「私の血液は…」なんて言ってるんでしょうかhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみそのレベルになると真っ黒のう○こがでます(経験談)

食事中の方申し訳ありませんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントを閉じる▲


人生の大先輩?

↑写真にカーソルを合わせると笑顔の理由が・・・

大先輩である。
彼から教わった事柄は数知れず。

女のこと
女のこと
女のこと

そう! 彼は仙人の域に達してる方なのだ。
↓イメージ画像
亀仙人はアジア系が大好き?

【2007/11/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
ama 仙人v-237
ホントこの方の性格・見た目は仙人・・・ドラゴンボールに登場する亀仙人だ。サングラスと亀の甲羅を背負わせたいv-15

やっぱパフパフするのかな?v-10


なかしん パフパフしてるの見たことあります。
チュルチュルもしてた。

のびのび さすが大先輩、仕事モードの顔をしていますね!
写真にマウスを合わせたときに真実が・・・

関西弁の後輩 毎度!
初めてお邪魔しました。
別に教わらなくても結構達人の域に達してまっせ(笑)
亀仙人vsプーアルってとこですか!

のびのび 亀仙人イメージ画像を追加しました!
(あくまでイメージです、フィクションです)
最初の写真も動き出している・・・




ama 仙人v-237
ホントこの方の性格・見た目は仙人・・・ドラゴンボールに登場する亀仙人だ。サングラスと亀の甲羅を背負わせたいv-15

やっぱパフパフするのかな?v-10


なかしん パフパフしてるの見たことあります。
チュルチュルもしてた。

のびのび さすが大先輩、仕事モードの顔をしていますね!
写真にマウスを合わせたときに真実が・・・

関西弁の後輩 毎度!
初めてお邪魔しました。
別に教わらなくても結構達人の域に達してまっせ(笑)
亀仙人vsプーアルってとこですか!

のびのび 亀仙人イメージ画像を追加しました!
(あくまでイメージです、フィクションです)
最初の写真も動き出している・・・

コメントを閉じる▲


おみやげ
20071115131142
韓国土産の朝鮮人参チョコレート。
こいつの味がまた酷い!!
カブトムシが暮らしている土のような味。実に香ばしい。
こめかみに風穴が空くほどぶん殴りたくなった。

【2007/11/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび ダンボール含有量:0.45%ってことなのかも・・・




のびのび ダンボール含有量:0.45%ってことなのかも・・・

コメントを閉じる▲


はじめまして!
20071114224617
…初投稿は、アルコール・ネタがイイのかな?と思いまして…。

My冷蔵庫は、こんな感じ。

【2007/11/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん my冷蔵庫 いいね。
しかも入ってるのはアルコールメイン。
・・・・もしかして・・ア○中?

でも、この状態は
酒飲みにはたまらんね。

プチコンビニだ。

かねっち アワーズがいっぱいだ!
あっわあ~わ♪
どうでもいいけどBUGGLESのVIDEO KILLED THE RADIO STARが好きです。




なかしん my冷蔵庫 いいね。
しかも入ってるのはアルコールメイン。
・・・・もしかして・・ア○中?

でも、この状態は
酒飲みにはたまらんね。

プチコンビニだ。

かねっち アワーズがいっぱいだ!
あっわあ~わ♪
どうでもいいけどBUGGLESのVIDEO KILLED THE RADIO STARが好きです。

コメントを閉じる▲


マジで買ったのか?
20071114210626


・・・ガン見してるけど、
買う物決まったのか?
 
・・・俺にも貸して・・。
 
 

【2007/11/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



何買おうとしてんの?
20071113211558


おいおい!!
何を買おうとしてんだい?
 
さぁ ここで問題です。
ここが何処だかわかります?

【2007/11/13】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
上司“Sさん” わかります。

かねっち わかっちゃいましたか!
Sさん貴方も好きですねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">




上司“Sさん” わかります。

かねっち わかっちゃいましたか!
Sさん貴方も好きですねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントを閉じる▲


キャンプで燻製
20071112213701


燻製を作った。
うまかった。
この写真では、うまそうに見えないが、
本当にうまかったのだ。
 
それは、
全部 人がやってくれたから。
 
今度は自分でやってみよう。
たぶん もっと美味いはず・・。
 

【2007/11/12】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび オイラも全部 人がやってくれた薫製を食べてみたい・・・v-275

やよ うぁ マス゛そう

しんちゃん きっついコメントありがとう。
ちょっぴり落ちこみました。





のびのび オイラも全部 人がやってくれた薫製を食べてみたい・・・v-275

やよ うぁ マス゛そう

しんちゃん きっついコメントありがとう。
ちょっぴり落ちこみました。


コメントを閉じる▲


洗濯物から!
20071110232356
またまたかねっちです

コインランドリーから帰って
洗濯物をたたんでいたら
ズボンのポケットに何か入っている??
取り出したらなんと千円の束が!!
数えてみると英世君が6人!!
英世君は全員無事のようだ!ラッキー!得した気分だね!!

しかしいつポケットに6千円も入れたのだろうか・・・
全くもって思い出せない・・・。

【2007/11/10】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- くっちゃくちゃだね!!英世くん無事で何より♪




- くっちゃくちゃだね!!英世くん無事で何より♪

コメントを閉じる▲


コインランドリー
20071110222725
かねっちです

洗濯物が溜まっていたので
コインランドリーへ乾燥をしにきた。
時間潰しに雑誌を見ようとしたら・・・
なんと全部少女マンガじゃねぇか!!!
これは読めねぇ・・・。
いや、もしかしたら食わず嫌いなのかも知れない
少し読んでみようかな・・・

やっぱりムリでした。

【2007/11/10】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- 読んでる姿…ウケるhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑




- 読んでる姿…ウケるhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

コメントを閉じる▲


いきなり 初投稿です!
20071108225251
みなさん、初めまして。
○○○チン と申します、今後も どうかひとつ(??の親分さん調で)よろしくです!

とりあえず、愛酒の写真です。
最近、コ○○テ○ー○が心配で・・・!

【2007/11/08】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび なんだか巨峰って・・・オイラも大好きですv-272

なかしん 俺も好きです。 巨峰。
ちなみに俺は巨砲だけどね。
チャンチャン。






のびのび なんだか巨峰って・・・オイラも大好きですv-272

なかしん 俺も好きです。 巨峰。
ちなみに俺は巨砲だけどね。
チャンチャン。



コメントを閉じる▲


テニスボーイズ
20071108200257
爽やかです。
だって僕達は、
テニスボーイズだから。

【2007/11/08】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



またも盗撮!
20071108193248
夜のテニスコートには、
変態がいっぱいです。
・・まぁみんな同僚なのだが・・。

【2007/11/08】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



盗撮激写!!
20071108190116
テニスでサーブをする女の子を
いやらしく激写している男を
激写!!
危ない野郎だ!

【2007/11/08】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
かねっち なにこいつ!!いやらしい!
変態野郎じゃねぇか!!




かねっち なにこいつ!!いやらしい!
変態野郎じゃねぇか!!

コメントを閉じる▲


| ホーム | 次ページ
