
【--/--/--】 | スポンサー広告


積雪
20071231174757
水俣の山の方は雪が積もっとりました。(-Д-)サムイョ

では皆様、良いお年を…

かねっち

【2007/12/31】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび e-191やっぱり水俣のほうが初雪はいつも早いような・・・




のびのび e-191やっぱり水俣のほうが初雪はいつも早いような・・・

コメントを閉じる▲


終わり良ければ
20071231153306
なんと大晦日に虹をゲッツ!
なんかこの一年良い年だったような気になってきた。
まさに終わり良ければ…

しかし、こんな時に限ってカメラが手元にない…
僕は何の為に一眼レフ買ったんだろう…
(´・ω・`)ショボーン

【2007/12/31】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 大事なカメラv-212は肌身離さず持ち歩きましょうv-219




のびのび 大事なカメラv-212は肌身離さず持ち歩きましょうv-219

コメントを閉じる▲


ポテト仲間
20071229145922

フライドチキン味も
お試しあれ!

【2007/12/29】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ポテトスナック
20071229094510
ステーキ味ってどんだけだよ
せめてステーキ風味とかにしとけば良いのに…
今日は箱しかみあたらなかったので今度見つけたら食べてみようと思う
のびのび

【2007/12/29】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ヘリQ買っちゃった
20071227102819
話題のヘリキュー買いました。
2回目のフライトで
メインローターが破損。
かなり問題になってるみたい。
でも、コントローラーのでかさと、
機体の小ささにはビックリ。

【2007/12/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 2回で破損って・・・、予備とか付いて無いんですか?

かちゃめ 予備はお尻の部分のプロペラはついてます。
タカラトミーのサイトでお客様サポートからクレームを入れたら
代替品が送ってくるそうです。
僕のもうすぐ新品がきます。




のびのび 2回で破損って・・・、予備とか付いて無いんですか?

かちゃめ 予備はお尻の部分のプロペラはついてます。
タカラトミーのサイトでお客様サポートからクレームを入れたら
代替品が送ってくるそうです。
僕のもうすぐ新品がきます。

コメントを閉じる▲


アフロ犬!!
20071226075445


”癒し”....
 
きびだんご

【2007/12/26】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび あ~いるいる・・・てか、なぜアフロを持ってたるのかが気になる・・・




のびのび あ~いるいる・・・てか、なぜアフロを持ってたるのかが気になる・・・

コメントを閉じる▲


ご無礼しました。
20071224222912
間違って美味しく食してる途中経過の画像を送っちゃいました!
ゴメンです。
お待ちかねの食前の姿です。
ハイ、ど~ぞ~!(懐かしい響きだ。)

【2007/12/24】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



今夜は・・・?
20071224215521
久方ぶりでござる。
○○○チンだす!

今夜のメインディッシュ〓
メッチャッ! 美味いよ~〓
某・○○精肉店で予約のみの販売だから滅多に食べられない一品です!

【2007/12/24】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
369 チキンさんの食べられる前の姿が見たかったな…




369 チキンさんの食べられる前の姿が見たかったな…

コメントを閉じる▲


滋養強壮^^;
20071224183100


本日、X’masイブ.....
今日(投稿)に相応しく無いかも知れませんが...でも「そんなの関係ねぇ....」
 
”骨の髄”までしゃぶり尽くしました。
 
食後(鼈)、確かに体内にみなぎる”力”みたいなものを.....。
「ギンギン!」で寝られなかったら、どこにこの精力を!?
 
爆睡zzzzz

【2007/12/24】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しん ・・・・眠れなくなるくらい
食べてみたい・・・・。




しん ・・・・眠れなくなるくらい
食べてみたい・・・・。

コメントを閉じる▲


X'mas
20071224082328

みんなに素敵なX'masが
やって来ますようにo(≧▽≦)o

【2007/12/24】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび コレはきれいですね、ブルー系にまとまっていて良いですね

しん merryXmasッス!!
綺麗ッス!!
もう俺、酔っ払いッス!!




のびのび コレはきれいですね、ブルー系にまとまっていて良いですね

しん merryXmasッス!!
綺麗ッス!!
もう俺、酔っ払いッス!!

コメントを閉じる▲


コスプレサンタ
20071222111336
色々あったけどなんか再開してますね
のび

【2007/12/22】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- ペコちゃんには罪、ありませんからね…

しん そうそう。
ペコちゃんには罪はない。
・・・て、いうか、看護婦さんみたいなペコちゃんだね。




- ペコちゃんには罪、ありませんからね…

しん そうそう。
ペコちゃんには罪はない。
・・・て、いうか、看護婦さんみたいなペコちゃんだね。

コメントを閉じる▲


キャンドルナイト
20071221214135
商店街にずらーっとロウソクが並んでいる。
どうやら今日はキャンドルナイトらしい。
だからなんだって言われても困るんだが…
てかキャンドルナイトって何??

かねっち

【2007/12/21】 | 未分類 | トラックバック(0) |
しん 寂しい街並みを、
ローソクの灯をともして、
もっと寂しく見せようという夜ってこと。
・・・・違うの?




しん 寂しい街並みを、
ローソクの灯をともして、
もっと寂しく見せようという夜ってこと。
・・・・違うの?

コメントを閉じる▲


飛び降り禁止
20071220125431
駐輪場の柱に貼ってあり驚いた
良く見たら飛び乗り禁止だった…

のびのび

【2007/12/20】 | 未分類 | トラックバック(0) |
なかちゃん 禁止となると飛び降りたくなるのが
男のサガというものですよね。
でも人としてやってはいけないこと。
だから、飛び上がってみてください。


きびだんご 昨今、事故の死亡者を自殺者が上回ったとか(on TV)。
切ない世の中。
表示(注意喚起)物、誤った認識で実行する者も....(んな訳ないか)。




なかちゃん 禁止となると飛び降りたくなるのが
男のサガというものですよね。
でも人としてやってはいけないこと。
だから、飛び上がってみてください。


きびだんご 昨今、事故の死亡者を自殺者が上回ったとか(on TV)。
切ない世の中。
表示(注意喚起)物、誤った認識で実行する者も....(んな訳ないか)。

コメントを閉じる▲


忘年会
20071219185027
今日は忘年会
みんな焼肉をがっついて食べている。とても静かだ。
おいおい君は食べ過ぎだろ!医者に怒られるぞ

かねっち

【2007/12/19】 | 未分類 | トラックバック(0) |
しん ここは味○苑ですね。
て、いうか、ガッツキ過ぎじゃねぇ?
肉を取りにいく腕の動きが
速すぎて写ってないね。
ホホホ。

のびのび うまい肉をいっぱい食べたいけど、うまい肉って高いんだよね・・・

- いいなhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おいしそぅhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">




しん ここは味○苑ですね。
て、いうか、ガッツキ過ぎじゃねぇ?
肉を取りにいく腕の動きが
速すぎて写ってないね。
ホホホ。

のびのび うまい肉をいっぱい食べたいけど、うまい肉って高いんだよね・・・

- いいなhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おいしそぅhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントを閉じる▲


期間限定!
20071217183439


旬の食材は旬に食らう!
 
p.s
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39061
暇つぶしに....
 
from きびだんご

【2007/12/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび うまそうですね、どこですか?
中村屋!

きびだんご 佐賀県太良町....蟹御殿(かき街道の中の一軒)。
カキのほか、ホタテ・竹崎蟹・車エビ・ヒイラギ貝etc....美味しく頂けます。
温泉センターも併設しているので、食後に時間があれば有明海を眺めながら癒されるのも良いかも....(蟹御殿は宿泊施設なので泊まれます)。

しん 佐賀ですか・・・。
遠いなぁ~~S・A・G・A・佐賀。

一生のお願い!!
俺に買ってきて食わしてくれ!!




のびのび うまそうですね、どこですか?
中村屋!

きびだんご 佐賀県太良町....蟹御殿(かき街道の中の一軒)。
カキのほか、ホタテ・竹崎蟹・車エビ・ヒイラギ貝etc....美味しく頂けます。
温泉センターも併設しているので、食後に時間があれば有明海を眺めながら癒されるのも良いかも....(蟹御殿は宿泊施設なので泊まれます)。

しん 佐賀ですか・・・。
遠いなぁ~~S・A・G・A・佐賀。

一生のお願い!!
俺に買ってきて食わしてくれ!!

コメントを閉じる▲


変わってると思うもの
20071217174226


スープカレー。
飲みました・・・。
結果・・・不味かった。
どんな風に不味いかは、
飲んでみてください。
 
八代 yumeタウン内の自販機にあります。
 
不味くても文句言わないでね。
 

【2007/12/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび オイラには買う勇気がありませんでした・・・




のびのび オイラには買う勇気がありませんでした・・・

コメントを閉じる▲


愛犬②
20071216161416

…と言っても、お婆ちゃん家のワンちゃん。

2匹いるんだけど、同時撮影は無理でした(>_<)

【2007/12/16】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび これはうまく撮れてますねv-212
是非もう一匹もお願いします

のびのび こないだのがもう一匹だったかな?




のびのび これはうまく撮れてますねv-212
是非もう一匹もお願いします

のびのび こないだのがもう一匹だったかな?

コメントを閉じる▲


スイートスプリング
20071213102353
関東の店では見かけた事がないので水俣の友達に頼んで毎年送ってもらっている
写真のスマイルカットで頂くと大変美味しゅうございます

のびのび

【2007/12/13】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
-
こたつでミカン・こたつでアイスが、美味しい季節になりましたね。




-
こたつでミカン・こたつでアイスが、美味しい季節になりましたね。

コメントを閉じる▲


USBスリッパ
20071212085006
机で長時間パソコンをやっていると足が結構冷える
そこで買ったのがコレ、片足毎にUSBが必要だがそのぶんあったかいかも


メタボでも足が冷えるのびのび

【2007/12/12】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しん 知ってる知ってる。

始めて見たとき、瞬間 “欲しい” と、思ったけど、
2秒後 “ほんとに必要か?” と気持ちを切り替えたのを憶えてる。

・・・まさか買っているヤツがいたとは・・・。




しん 知ってる知ってる。

始めて見たとき、瞬間 “欲しい” と、思ったけど、
2秒後 “ほんとに必要か?” と気持ちを切り替えたのを憶えてる。

・・・まさか買っているヤツがいたとは・・・。

コメントを閉じる▲


イルミネーション
20071211212044

噂の?!公衆WC…

【2007/12/11】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しん おお~~!! これこれ!!
世界一?派手な公衆トイレ!!
いつみても・・・・訳わかんねぇ~~。


のびのび たしかにコレじゃ落ち着いて「○ん○」もできんな・・・
すぐ後ろで「ハイチーズv-221




しん おお~~!! これこれ!!
世界一?派手な公衆トイレ!!
いつみても・・・・訳わかんねぇ~~。


のびのび たしかにコレじゃ落ち着いて「○ん○」もできんな・・・
すぐ後ろで「ハイチーズv-221

コメントを閉じる▲


我が家のペット
20071209220625
最近暇があったらせっせとヤドカリの殻に色を塗ってました。
カラフルな水槽になったよ。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

かねっち

【2007/12/09】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- ヤドカリじゃないみたい(O_o)WAO!!!

のびのび オイラならきっと「う○こ」模様にしてしまいそうだv-294

なかしん なんてことするんだ!!
このバチ当たりがぁぁ~~!!

でも、グッドデザイン!!
ヤドカリさんも満足でしょ・・・きっと。




- ヤドカリじゃないみたい(O_o)WAO!!!

のびのび オイラならきっと「う○こ」模様にしてしまいそうだv-294

なかしん なんてことするんだ!!
このバチ当たりがぁぁ~~!!

でも、グッドデザイン!!
ヤドカリさんも満足でしょ・・・きっと。

コメントを閉じる▲


愛犬
20071205191108

…と言っても、お友達ん家のワンちゃん。

動物を撮るのは難しい(汗)

【2007/12/05】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 確かに動物の撮影は難しいですね、でもかわいく撮れてますね

なかしん うまく撮れてるよ。
ちゃんと、こっち向いてるし。
いい顔してる!!




のびのび 確かに動物の撮影は難しいですね、でもかわいく撮れてますね

なかしん うまく撮れてるよ。
ちゃんと、こっち向いてるし。
いい顔してる!!

コメントを閉じる▲


カペリート'S
20071203222521
かねっちです

UFOキャッチャー1PLAYでなななんと2個Get!!
まあまぐれなんだけど…。
それを見ていた小さい女の子が「お兄ちゃんすご~い!」と
きらきらした目で明らかに1個欲しそうに見ていた…。
僕はどうしていいかわからずカペリート達をビニール袋に入れ
そそくさとその場から逃げるように立ち去った。

…あげるべきか無視するべきだったのかまだ悩んでいる。

物騒な世の中になったもんだ…。
だって知らねぇ兄ちゃんにぬいぐるみなんかもらったら
親が心配するじゃねぇかYO!!

【2007/12/03】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび その後
女子「ねぇねぇおかあさん!」
母親「どうしたの?」
女子「さっきお兄ちゃんがすごいの見せてくれた!」
母親「?!」
女子「おっきなきのこを同時につかんでたの!」
母親「!!!」
女子「でもね、お兄ちゃんすご~い!っていったらにげちゃった」
母親「けっけいさ・・・つに・・・」
ってことになっていたと思う

なかしん そっちかい!!

妄想しすぎ!!




のびのび その後
女子「ねぇねぇおかあさん!」
母親「どうしたの?」
女子「さっきお兄ちゃんがすごいの見せてくれた!」
母親「?!」
女子「おっきなきのこを同時につかんでたの!」
母親「!!!」
女子「でもね、お兄ちゃんすご~い!っていったらにげちゃった」
母親「けっけいさ・・・つに・・・」
ってことになっていたと思う

なかしん そっちかい!!

妄想しすぎ!!

コメントを閉じる▲


祝J2昇格!
20071203175527
かねっちです

ロッソ熊本のJ加入が正式に決定しました。
J2昇格おめでとう!!
(*゜▽゜)/:*【祝】
来年からJの舞台か…
オラわくわくしてきたぞ!!

写真は昨日のロッソのJFL最終節です。
試合後、応援ありがとうセレモニーがありました。

【2007/12/03】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- おめでとう\(^o^)/
応援してきたかいが
ありましたね!





- おめでとう\(^o^)/
応援してきたかいが
ありましたね!


コメントを閉じる▲


大物?
20071203123104
○○○チンです!

釣果報告を忘れてました。
因みに、煙草は北??製でスーパー・ウルトラ・ロングサイズです!
(長さ:約30cm)職人芸!

【2007/12/03】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん この魚は何ていう魚?
30センチですかぁ~。
そうなると、
魚よりタバコの大きさにビックリですわ。
とにかく、
ゼロじゃなくてよかった。





なかしん この魚は何ていう魚?
30センチですかぁ~。
そうなると、
魚よりタバコの大きさにビックリですわ。
とにかく、
ゼロじゃなくてよかった。


コメントを閉じる▲


黄昏てます!
20071202171045
久々に、○○○チンです!
今日は、子供にねだられて釣りに来てます。
何を狙っているのか?
鋭い眼光で獲物を物色中…?

それにしても、さぶい・・・!

【2007/12/02】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しん で、何が釣れたんだ?
鯛か、ヒラメか?





しん で、何が釣れたんだ?
鯛か、ヒラメか?


コメントを閉じる▲


WiiFit
20071201203527
写真はバランスゲームのスキージャンプをやっている所
気分はK点超え!他にも色々あり楽しめそうだ
メタボなオイラが体重測定して見た所「太り気味」…
って事で-2Kgの目標を設定してトレーニング開始
結果は1ヶ月後の大晦日のお楽しみ…
のびのび

【2007/12/01】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん 手が伸びて、お尻突き出して、
ナイスフォーム!!

これ、おもしろいの?
買い?



のびのび バランスゲームはパーティーゲームとしては楽しいと思います
その他の筋トレやヨガなどは真面目なダイエットとかには良いと思います

でも、なにをやっても長続きしない誰かさんにはお勧めできませんが・・・




なかしん 手が伸びて、お尻突き出して、
ナイスフォーム!!

これ、おもしろいの?
買い?



のびのび バランスゲームはパーティーゲームとしては楽しいと思います
その他の筋トレやヨガなどは真面目なダイエットとかには良いと思います

でも、なにをやっても長続きしない誰かさんにはお勧めできませんが・・・

コメントを閉じる▲


本日の晩飯
20071201191543
寒いんでシチューを食べて温まる。

どう?美味そうに見える?

かねっちでした

【2007/12/01】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 花の形のニンジンがステキかも

- お腹いっぱい、温まりましたか?
ライスじゃなくて、ロールパンってのも、お洒落で
美味しそ~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">





のびのび 花の形のニンジンがステキかも

- お腹いっぱい、温まりましたか?
ライスじゃなくて、ロールパンってのも、お洒落で
美味しそ~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


コメントを閉じる▲


のどかな
20071201144114
季節の風物詩ですな

【2007/12/01】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 皮をむいているってことは干し柿作りかな?

すずね そうです
伯母の1年忌で嫁さんの実家にいったら、義姉がうちの子引きつれて柿採りはじめて唐突に干柿づくりが始まりやした




のびのび 皮をむいているってことは干し柿作りかな?

すずね そうです
伯母の1年忌で嫁さんの実家にいったら、義姉がうちの子引きつれて柿採りはじめて唐突に干柿づくりが始まりやした

コメントを閉じる▲


| ホーム |
