スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/--】 | スポンサー広告


テンキーマウス
20080227084515
仕事用のパソコンがノートタイプなので数字入力に苦労していた
そこで見つけたのがこのマウス
早速使ってみたが入力には慣れが必要だ
のびのび
スポンサーサイト

【2008/02/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しん なんじゃこりゃ??
使いにくそうだね。
何でも合体させれば良いってもんじゃないと思うのだが・・・
まぁ頑張って馴れてくだされ。




しん なんじゃこりゃ??
使いにくそうだね。
何でも合体させれば良いってもんじゃないと思うのだが・・・
まぁ頑張って馴れてくだされ。

コメントを閉じる▲


つばさとスルメ
20080226201102
ごんべえーでスルメ。
裏メニュー。
美味しかった。

しん

【2008/02/26】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 豚足が食べたいな・・・v-16




のびのび 豚足が食べたいな・・・v-16

コメントを閉じる▲


塩味とんそくの味は…
20080226123142
こちらも200円の割りには美味しかったです
でもやっぱりごんべぇのとんそくが食べたいな

【2008/02/26】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん ・・・なんかナマナマしいな・・。


のびのび 火はちゃんと通っていますが確かに見た目が・・・
今度は炭火で焼き目をつけてみようと思いますv-16




なかしん ・・・なんかナマナマしいな・・。


のびのび 火はちゃんと通っていますが確かに見た目が・・・
今度は炭火で焼き目をつけてみようと思いますv-16

コメントを閉じる▲



20080225130126
369

『金のなる木』に花が咲きました。
でも、なかなか『お金の実』はつきません。

【2008/02/25】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 5円玉を付けたことはあるけど、花は見たことなかったな




のびのび 5円玉を付けたことはあるけど、花は見たことなかったな

コメントを閉じる▲


コラッ!!
20080221135833
コラッ!
ダメだぞ!君たち!
昨夜、
立ちションという犯罪を
未然に防ぎました。

【2008/02/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 防げていないと思いますが・・・




のびのび 防げていないと思いますが・・・

コメントを閉じる▲


よりちゃんと!
20080220224553
俺のオムライス。
食べたいなら、
水俣の酔仙まで。

【2008/02/20】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



お気に入り
20080216200249
最近のラジコンは小さくても良く走る
鉛筆や本なんかも簡単に乗り越えて楽しめる
のびのび

【2008/02/16】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



バレンタイン
20080214224704
今年は2個でした、誰からもらったかは…ヒ・ミ・ツ
のびのび

【2008/02/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



好きな本
20080214112240
西原理恵子の本を借りた。僕も連れから薦められて
見事にハマってしまい、
更にそれを別の連れに薦めている。
そいつもハマってしまい、今では僕より本を持っている。
お互い、この作家達が
My FAVORITEになっているのは
どうかなぁと思うんだけど・・・。

しん

【2008/02/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
かねっち ええ、それは見事にどっぷりと浸かって仕舞いましたよ
イイもんはイイ
それでいいじゃない




かねっち ええ、それは見事にどっぷりと浸かって仕舞いましたよ
イイもんはイイ
それでいいじゃない

コメントを閉じる▲


塩味とんそく
20080214091359
こっちの方が美味いかな
のびのび

【2008/02/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しん とん足にハマってんの?
で、どうだった?
美味かった?




しん とん足にハマってんの?
で、どうだった?
美味かった?

コメントを閉じる▲


剣の道
20080211201454


娘の剣道の試合がありました。
結果は・・・・・・。
とにかく面白い。
まぁスポーツは何でも面白いのだが、
やはり武道となると
その気も一味違う。
何とか水俣の剣道を盛り上げないと・・・・。
試合の動画を撮ったからYoutubeにアップしよう!
うん そうしよう!!
しん

【2008/02/11】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



土俵跡
20080211123242
水俣八幡神社の横にある
土俵跡です。
昔は相撲が巡業で回ってきて
それは盛り上がっていたらしい。
もう来ないのかなぁ・・・。

【2008/02/11】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび ぶらり一人旅・・・IP電話は直ったのでしょうか・・・

しん 剣道の試合が武道館であったので
空いた時間に
ぶらりと神社まで。
・・・・初老だな。

IP電話直りました。
お手数掛けました。




のびのび ぶらり一人旅・・・IP電話は直ったのでしょうか・・・

しん 剣道の試合が武道館であったので
空いた時間に
ぶらりと神社まで。
・・・・初老だな。

IP電話直りました。
お手数掛けました。

コメントを閉じる▲


ヒトデ
20080210201657
お久しぶり。かねっちです。連休をいかがお過ごしですか?

僕は湯の児にぶらっと行ってみた。
潮が引いていて、色んな生物がいたんだ。

コイツはキモい。40センチは軽く超えている。足の数も中途半端。8本でも10本でもなく…、何故9本なんだ。
…そういえばふつうのヒトデは5本か。しかし何故奇数なんだ??

ホントにキモい…。が、飼ってみたいと思った。

【2008/02/10】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
369 生きてた?
動く姿、想像したら…キモすぎ…。

かねっち 生きてた、生きてた
まさか毒持っとらんやろーって、捕まえてみたよ
…うん、マジでキモかった

しん うわっ! 気持ちワルッ!!
・・・・・で、うまかった??

かねっち そうそうやっぱ新鮮なヒトデは刺身で食べるのが1番…

って、食えるかーい

…そうですね。ベタですね。スイマセンでした




369 生きてた?
動く姿、想像したら…キモすぎ…。

かねっち 生きてた、生きてた
まさか毒持っとらんやろーって、捕まえてみたよ
…うん、マジでキモかった

しん うわっ! 気持ちワルッ!!
・・・・・で、うまかった??

かねっち そうそうやっぱ新鮮なヒトデは刺身で食べるのが1番…

って、食えるかーい

…そうですね。ベタですね。スイマセンでした

コメントを閉じる▲


豚足の味は…
20080208075436
200円の割りには美味しゅうございました
今度は塩味を買って来よう

【2008/02/08】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



豚足が食べたくて
20080206183849
おもわず買ってしまいましたが…
味は一体どうでしょうか…
のびのび

【2008/02/06】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん どうだった??
美味かった?
水俣のごんべぇのとん足は、
塩焼きで美味しいぞ!!
・・・・小さくなったけどね。




なかしん どうだった??
美味かった?
水俣のごんべぇのとん足は、
塩焼きで美味しいぞ!!
・・・・小さくなったけどね。

コメントを閉じる▲


鬼は外
20080203221009
今年の鬼役は娘。
福がたくさん来ますように。

しん

【2008/02/03】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



雪遊び
東京は雪でした、子供は元気です
200802033.jpg
のびのび

【2008/02/03】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



スキー
やっぱり冬はスキーだね!
20080202124753
のびのび

【2008/02/02】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しん ここどこ?

のびのび 北軽井沢です・・・
華麗なすべりをお見せできないのは残念ですが・・・




しん ここどこ?

のびのび 北軽井沢です・・・
華麗なすべりをお見せできないのは残念ですが・・・

コメントを閉じる▲


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。