
【--/--/--】 | スポンサー広告


つくし
20080330095832
本当に春ですね
のびのび

【2008/03/30】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しん 春だねぇ~~。
ぼやぁ~~と日向ぼっこでもしてたいね。




しん 春だねぇ~~。
ぼやぁ~~と日向ぼっこでもしてたいね。

コメントを閉じる▲


夜桜
20080329185005
夜はちょっと寒いけど桜は綺麗です
のびのび

【2008/03/29】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかちゃん ロマンチックだね。
で、君は何してたんだ?ここで。
花見ですか?




なかちゃん ロマンチックだね。
で、君は何してたんだ?ここで。
花見ですか?

コメントを閉じる▲


さくら満開
20080328083225
週末は花見ですね
のびのび

【2008/03/28】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



さくら
20080319133630
早咲き?
綺麗だったので
信号待ちで撮りました。

【2008/03/19】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび わき見運転は危険です




のびのび わき見運転は危険です

コメントを閉じる▲


春の小川
20080318123052
天気が良いので昼休みに散歩しみました
川の水質はいまいちでメダカはいなそうです…
のびのび

【2008/03/18】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



F1キーを押さないと立ち上がらない
DELL Inspiron530 で同じような症状がありました
増設のビデオボードが入っている場合にマザーボードのコネクターをに
モニターを接続していると駄目みたいです

下の写真のように増設したビデオカードに同じコネクターが付いているので
コチラにモニターを接続してみてください!

おそらくこれで解決すると思いますが・・・


のびのび

【2008/03/07】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- コネクターを差し替えたら正常に立ち上がりました。
ありがとうございます。




- コネクターを差し替えたら正常に立ち上がりました。
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲


誰か教えて!
20080307091838
パソコン買ったんだけど…
電源入れてもこの画面のまんま…
F1押さないとWindowsが立ち上がんない…。

これ、どうすりゃいいの?

【2008/03/07】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



鹿児島スイッチ
20080301173451
369

今日も桜島はデカかった。

【2008/03/01】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 天気良いですねv-278噴火の危険はなくなったのかな?

しん 桜島がキレイに撮れてるでごわす。
この頃噴火してるって聞いたでごわす。
おいどんはさつま揚げが食べたいでごわす。






のびのび 天気良いですねv-278噴火の危険はなくなったのかな?

しん 桜島がキレイに撮れてるでごわす。
この頃噴火してるって聞いたでごわす。
おいどんはさつま揚げが食べたいでごわす。



コメントを閉じる▲


| ホーム |
