
【--/--/--】 | スポンサー広告


カッチョイイ
20080430203521
初めましてイタリアンです。
んっ違いーう。
最近、登場回数が増えていたような…
これからもイタリアンの笑顔に酔いしれて下され。

【2008/04/30】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しんさん 初投稿ありがとです。
これからもよろしく・・・・メキシカン。




しんさん 初投稿ありがとです。
これからもよろしく・・・・メキシカン。

コメントを閉じる▲


オマケ②
20080430085257
369

前にチョコレートについてました。
全種類欲しくて、大人買い!!

100均のケースに並べてみました。

【2008/04/30】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび これって中身わかるんでしたっけ?
わからないとなると相当ダブっているような・・・




のびのび これって中身わかるんでしたっけ?
わからないとなると相当ダブっているような・・・

コメントを閉じる▲


メーデーバーベQ
20080429175003


いやぁ~朝から飲んだね。
こんな贅沢・・・他にはないね。
準備をしてくれた方々 お疲れ様でした。
また来年もヨロピク!!
 
 

【2008/04/29】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



メーデーで・・・
20080429174508 メキシカン
メーデーでのバーベキュー。
イタリア系メキシカンのいの○え。
その笑顔・・・犯罪です。

【2008/04/29】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび まるで、メキシカンロックが聞こえてきそうですね
イメージ写真を追加してみました。

しんちゃん この合成は かなり気持ち悪いぞ・・・。
でもいいか・・・・
もともと気持ち悪い笑顔だから・・・・・。
グヒヒヒ




のびのび まるで、メキシカンロックが聞こえてきそうですね
イメージ写真を追加してみました。

しんちゃん この合成は かなり気持ち悪いぞ・・・。
でもいいか・・・・
もともと気持ち悪い笑顔だから・・・・・。
グヒヒヒ

コメントを閉じる▲


サッカー観戦
20080428164234
スタジアムの入口でなんか着ぐるみが
ウロウロしていたので、一枚。
子供達に大人気でした。

かねっち

【2008/04/28】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび ロアッソくんですね
中に入っている人が気になりますが・・・

楽楽 私も下通りで開かれていたイベントでロアッソくん見ましたよ!!
その時も彼のまわりにはすごい人だかりが(^^;)

ところで試合の結果はどうでしたか??




のびのび ロアッソくんですね
中に入っている人が気になりますが・・・

楽楽 私も下通りで開かれていたイベントでロアッソくん見ましたよ!!
その時も彼のまわりにはすごい人だかりが(^^;)

ところで試合の結果はどうでしたか??

コメントを閉じる▲


彼が言うには
20080427224214
手前がご飯で、奥はおかずだそうで。
どっちにもチャーハンはいってますけど…
YO

【2008/04/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



十数年ぶりに…(おまけ)
20080427220843

これはちょっとびっくりな話です。
写真の鼓笛隊(?)みなさん一度は見たことがあると思いますが…
なぜか今日不思議な違和感を感じました

??
?????
ラッパ隊の手元を見て、あれ?指が動いてなくない??
でもちゃんと音程はあるんだよな~(脳)
タァ~タァ~♪タッタカタァ~タァ~タァ~タタァ~タタッタッタ♪
早速知り合いの子に確認
なんと指ではなく口で音程をつけているらし!
ということは誰でもふけるんだなと思った反面
音痴の人が吹くとどうなるのかなぁ??という素朴な疑問も(笑)

【2008/04/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん 俺も12年前まではラッパ隊でした。
このラッパはきついのよ。
口と息の力で音程を調整するから。

まぁ俺のラッパの音色は
哀愁漂うロマンチックな音色と評判だったね。

その時のニックネームは“豆腐屋”だったけど・・・・。

楽楽 なかしんさん>

なかしんさんもラッパ隊だったんですね~!!
哀愁漂うロマンチックな音色??(本当?ウソ?)

豆腐屋さんの奏でるロマンチックな音色で行進なんてチョットカッコイイですね♪




なかしん 俺も12年前まではラッパ隊でした。
このラッパはきついのよ。
口と息の力で音程を調整するから。

まぁ俺のラッパの音色は
哀愁漂うロマンチックな音色と評判だったね。

その時のニックネームは“豆腐屋”だったけど・・・・。

楽楽 なかしんさん>

なかしんさんもラッパ隊だったんですね~!!
哀愁漂うロマンチックな音色??(本当?ウソ?)

豆腐屋さんの奏でるロマンチックな音色で行進なんてチョットカッコイイですね♪

コメントを閉じる▲


十数年ぶりに…
20080427214835

またまた投稿、楽楽です☆
なんてったって今日はネタ豊富なもんで~
皆さん消防点検というものをご存知でしょうか?!
私は小学1・2年の頃、ばあちゃんに連れられて行ったのが最後だったかなぁ??
うちのパパリンを応援にママリンと二人で十数年ぶりに行ってきました。
応援の甲斐なく(悲)ドンかドン2くらいの成績でしたが
色水放水には目を奪われましたよ(><)
写真には黄色と緑しか写ってませんが
赤・紫・青と手作りの虹みたいな光景でした。

【2008/04/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ごあいさつ
20080427212840

はじめまして今回仲間入りしました
(左)ハナペロ & (右)楽楽 ですv(^0^)v
某回転寿司がオープンした時期に一緒に働いた
バイト仲間の二人です♪
当時、ハナペロりんが高校生、私は二十歳(あぁ…懐かしい(;;))
出会って五年の付き合いです。
これから二人でガンガン投稿しますので
いっぱい絡んで下さいねぇ!!
はずかしがり屋の二人なので今回は犯罪者仕様でご挨拶m(_ _)m

【2008/04/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび もぶろニアンにようこそ!!
ガンガン投稿よろしくお願いします

楽楽 のびのびさん>

はじめましてのびのびさん(^^)
こちらこそ、ハナペロともどもよろしくお願いします♪




のびのび もぶろニアンにようこそ!!
ガンガン投稿よろしくお願いします

楽楽 のびのびさん>

はじめましてのびのびさん(^^)
こちらこそ、ハナペロともどもよろしくお願いします♪

コメントを閉じる▲


少年剣道大会 ②
20080427185318


結果・・・・栗野が優勝。
水俣はダメだった・・・・。
 
ヘイ! 水俣の剣士達よ!!
君達は まだまだ成長するはずだ!!
頑張って道を極めてくれ!!
 
また応援に行くぜ!!
 

【2008/04/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
まさ 今回は法事のため審判欠席でした(^^ゞ
近いうち武道館、小学校に稽古行きますからね~(*^^)v

なかしん コメントありがとね。
ビシバシ鍛えて下さい!!





まさ 今回は法事のため審判欠席でした(^^ゞ
近いうち武道館、小学校に稽古行きますからね~(*^^)v

なかしん コメントありがとね。
ビシバシ鍛えて下さい!!


コメントを閉じる▲


少年剣道大会 
20080427185310


4月27日 水俣市で
緒方旗争奪 水俣三社祭 少年剣道大会が開催された。
鹿児島からは、出水・高尾野・野田・栗野
熊本からは八代が参加し、小・中学生の試合が行われた。
 
小さい剣士のかわいい試合から、
中学生の大人顔負けの緊迫感漂う試合まで
白熱した時間がそこにはありました。
 

【2008/04/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



今回は・・・
20080427182437
今回は、
焼き鳥 ごんべぇのトン足。
王道の味。
・・・最近、小さくなった。
でもうま過ぎ!!

【2008/04/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび くそ~オイラにも食べさせてくれ~v-16




のびのび くそ~オイラにも食べさせてくれ~v-16

コメントを閉じる▲


夜勤あけ
20080424083827
オムライス食って、酒飲んで、
とっとと、寝よーっと。

かねっち

【2008/04/24】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん 夜勤明けにオムライス・・・・
胃悪くするぞ!!
オムライスは酒飲んだあとだろ!!





なかしん 夜勤明けにオムライス・・・・
胃悪くするぞ!!
オムライスは酒飲んだあとだろ!!


コメントを閉じる▲


また行った。パート3
20080419232237
たらふく飲んで食べて、
二次会に行くため、
水俣橋を渡りました。
前回は酔っぱらいすぎて
橋を渡れなかったボス。
今回は大丈夫みたいだね。

【2008/04/19】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



また行った。パート2
20080419222202
で、これがトン足。
見た目は悪いが、
外はパリパリの
中はトロトロ。
コラーゲンたっぷり。
女性に超うれしいおすすめ。

【2008/04/19】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび トン足食べたいよ~v-16




のびのび トン足食べたいよ~v-16

コメントを閉じる▲


また行った。
20080419221352
また、“丸八”に行った。大ジョッキはうまいし、
トン足は絶品。

【2008/04/19】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



マリオカートWii
マリオカート
思いっきりカラダ動いてますね。
のびのび

【2008/04/19】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



プレミアム焼酎たち
20080416124800
ちゃめ
我が街の小さな飲み屋の焼酎たちです。
小さい飲み屋ですが料理の内容が凄い。
内容はまた今度
この焼酎たちの中で一番高い焼酎はどれでしょうか?

【2008/04/16】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび やっぱり森伊蔵とかが一番高いのかな・・・

しんちゃん 甘いな のびのびは。
良く見なさい
赤魔王とか
黒佐藤とかも見えるだろ。

さぁ どれでしょう? 


ちゃめ ヒントです!

下段の焼酎たちです。

のびのび とりあえず味見してからでないと分からないですね




のびのび やっぱり森伊蔵とかが一番高いのかな・・・

しんちゃん 甘いな のびのびは。
良く見なさい
赤魔王とか
黒佐藤とかも見えるだろ。

さぁ どれでしょう? 


ちゃめ ヒントです!

下段の焼酎たちです。

のびのび とりあえず味見してからでないと分からないですね

コメントを閉じる▲


ヒット! その後
20080415220251
申し訳程度にしか写ってませんが先にUPした竿の曲がりの正体とその日の釣果です。

【2008/04/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



飲み会にて パート2
20080415124156
あしたのジョーのごとく撃沈。
ヘイ ボス!!
置いてくぜ!!
あと 横のメキシカン!
やっぱり濃いいぜ!!

【2008/04/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
YO あ~あ お父ちゃん、先週もジャ○ミ○のアガシを見られんかったようですね。
早く見に行かんと、クビになるかもしれませんよ!




YO あ~あ お父ちゃん、先週もジャ○ミ○のアガシを見られんかったようですね。
早く見に行かんと、クビになるかもしれませんよ!

コメントを閉じる▲


飲み会にて
20080415123647
市役所裏の居酒屋“丸八”大ジョッキをひさびさ飲んだ。
ここのトン足はサイコーでした。
でも この二人・・・
顔が濃いいなぁぁ。

【2008/04/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
five-springs 丸八は、トン足だけでなく、手羽先のカラ揚げも絶品だぜ。
この2人のように濃くはないけど、スパイスが効いてグ~~!!




five-springs 丸八は、トン足だけでなく、手羽先のカラ揚げも絶品だぜ。
この2人のように濃くはないけど、スパイスが効いてグ~~!!

コメントを閉じる▲


ヒット!
20080414215215
かなり久しぶりの投稿です。
魚掛けてる最中を撮ってみました。
決して根掛かりではありません!
ホントに!
信じて!!
YO

【2008/04/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しんちゃん このあと 何が釣れたの?

YO この竿の曲がりですよ、大本命の大物に決まってるでしょ!
って、残念ながらボラでした(T_T)
でも本命もちゃんと釣り上げてるので、本命と申し訳程度に写っているボラ君の画像をUPしときます。




しんちゃん このあと 何が釣れたの?

YO この竿の曲がりですよ、大本命の大物に決まってるでしょ!
って、残念ながらボラでした(T_T)
でも本命もちゃんと釣り上げてるので、本命と申し訳程度に写っているボラ君の画像をUPしときます。

コメントを閉じる▲


マリオカートWii
20080413112043
次から次にいろんなソフトが出ますね
大人が真剣にやっている姿はこっけいですが…
ってオイラのことですが・・・
のびのび

【2008/04/13】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しんちゃん いい大人が・・・・

面白い?
俺も欲しいな・・・。




しんちゃん いい大人が・・・・

面白い?
俺も欲しいな・・・。

コメントを閉じる▲


たぬき
20080411161730
369

さて何匹いるでしょう?

【2008/04/11】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
なかしん ここは まほろばの里じゃないの?
たぬき・・・・買った??
でかいよね・・・・いろんなとこ・・・




なかしん ここは まほろばの里じゃないの?
たぬき・・・・買った??
でかいよね・・・・いろんなとこ・・・

コメントを閉じる▲


こいのぼり
20080409081243
まだちょっと早いけど
じいちゃんの趣味です
のびのび

【2008/04/09】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しんちゃん 透き通った青い空に
浮かぶ鯉のぼり。
風情のある風景だね。

アレ? マジメなコメント入れてしまった・・・・




しんちゃん 透き通った青い空に
浮かぶ鯉のぼり。
風情のある風景だね。

アレ? マジメなコメント入れてしまった・・・・

コメントを閉じる▲


黄金のカンヅメ2
20080407202202
カンヅメの中身を撮りました。
1チョコボールケース
2記念パズル
3ピョンピョンスタンプ
4起き上がりゴマ
5チョコボール迷路
6黄金シール

以上六点でした。

【2008/04/07】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しんちゃん いいなぁ~~。
俺は銀のエンゼルすら見たことない。
おもちゃの缶詰は夢のまた夢だったよ。
悔しいから
大人のおもちゃの缶詰を・・・・





しんちゃん いいなぁ~~。
俺は銀のエンゼルすら見たことない。
おもちゃの缶詰は夢のまた夢だったよ。
悔しいから
大人のおもちゃの缶詰を・・・・


コメントを閉じる▲


黄金のカンヅメ
20080406100359
銀のエンジェル五枚送りました。
四十周年と言う事で金のキョロ缶でした。

【2008/04/06】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび まだ、銀を2枚しか持っていない・・・
ところで中身は・・・




のびのび まだ、銀を2枚しか持っていない・・・
ところで中身は・・・

コメントを閉じる▲


飲み会で
20080404201752
ヘイ ボス!!
明日ゴルフだろ!
飲み過ぎはダメっすよ!!

【2008/04/04】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



飲み会で
20080404200653
楽しいひととき。
勝呂さん、またきてね。

【2008/04/04】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ボス サンキューです
20080404174238
ボスの送別会。
お世話になりました。
でも、これからもよろしくね!!

【2008/04/04】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



| ホーム | 次ページ
