
【--/--/--】 | スポンサー広告


さだまさし♪
20080531192214
さだまさしの[神田川]を聴きながら心の中では魚を探している自分がいることに改めて気がついた一瞬でした。目指せ漁師!水俣海恋コンサートでした。

【2008/05/31】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



お疲れさま
20080529190630
今日は、山ロリくん・平木くんのお疲れさまでした会!
ホントにお疲れさま・ありがとう(/_;)/~~

【2008/05/29】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
かねしん 元気でね~(T-T)

お疲れ様でした。
次の職場でも頑張って下さい。




かねしん 元気でね~(T-T)

お疲れ様でした。
次の職場でも頑張って下さい。

コメントを閉じる▲


名所??
20080525185305
みなさ~ん!
運動会疲れで寝てませんか!
水俣の新しい名所になるであろう親水護岸のバラ園に行ってまいりました。皆さん是非一度行ってみて下さい。
しかし、芸術的な写真ですね~うまい!うますぎる!

【2008/05/25】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



奇跡のスリーショット
20080522215456
写真中段がオイラの娘で下段が2日前に産まれた嫁さんの同級生の子供
そして上段が2日後に産まれたオイラの同級生の子供だ!
こんな偶然があるもんですね…

【2008/05/22】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しんさん スゴイだね。
これも何かの縁です。
ユニット組んでデビュー決定ですね!!




しんさん スゴイだね。
これも何かの縁です。
ユニット組んでデビュー決定ですね!!

コメントを閉じる▲


ミリオンドリーム
20080521215853
娘が産まれた記念に買ってみました
まぁ当たらないとは思いますが…
のびのび

【2008/05/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しんさん 良い事に便乗しようなんて
心構えがなっとらん!!
・・・・当たったらオゴってね。




しんさん 良い事に便乗しようなんて
心構えがなっとらん!!
・・・・当たったらオゴってね。

コメントを閉じる▲


癒しのひと時
20080518155910
お久しぶりでーす!
趣味が釣りのイタリアンの荒んだ心を癒してくれるのはやっぱり母なる海よねー
昨日の釣り場でパチの一枚でした。
おそまつ!!

【2008/05/18】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび この海も世界中の海と繋がっているんでしょうね

しんさん 釣れたの?
あ~~釣れたら魚の写真を
載せるはずだもんね。
ムヒヒヒ・・・・・。




のびのび この海も世界中の海と繋がっているんでしょうね

しんさん 釣れたの?
あ~~釣れたら魚の写真を
載せるはずだもんね。
ムヒヒヒ・・・・・。

コメントを閉じる▲


コロボックルの休息
20080514193053
彼は妖精。
だから ちっちゃい。
ちっちゃいから 人より多く歩数がかかる。
だから疲れちゃう。
けど、
ちっちゃいからといって、
決してかわいいわけではない。
ちっちゃいけど
ケモノはケ・モ・ノ

しんさん

【2008/05/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



お薦め たれ
20080513193030
戸村本店 焼肉のたれです。
友達から薦められて食べてみたら
マジで美味しかった。
ちょっとだけ値段は高いけど、
これは絶品です。
宮崎産で、この界隈では、
出水のサンキューに売ってあります。
お試しあれ!!

しんさん

・・・もし、お口に合わない時は、
我慢してくだされ・・・

【2008/05/13】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



タイトルなし
20080510174828
久しぶりの2㎏級!
釣るには面白いが、食うにはちょっと固い。

YO

【2008/05/10】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



私は何処にいるでしょう?
20080506143907
みなさんわかりましたか?そう!朝6時に眠い目をこすりながらやっとたどり着いた門司港レトロですぞ!
焼きカレーのいい香りがー…

【2008/05/06】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび v-374焼きカレーはの味はいかがでしたか?
イタリアン?それともメキシカン?

しんちゃん 門司港だね。
で、朝6時に焼きカレー食ったの? 




のびのび v-374焼きカレーはの味はいかがでしたか?
イタリアン?それともメキシカン?

しんちゃん 門司港だね。
で、朝6時に焼きカレー食ったの? 

コメントを閉じる▲


はずかしかった・・
20080505184324
八代のショッピングモールに、
伊手らっきょと、大森うたえもんが
トークショーできていた。しかし、尋常じゃないつまらなさで、
写メを撮るのも恥ずかしかったが、
とりあえず遠目からパチリ。

【2008/05/05】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 確かに他に写メ撮ってる人はいなかったでしょうね・・・
でも、アップで握手している写真が欲しかったですね。

かねっち うわぁ…
想像するだけで、くそつまらんそう…
芸人さんもやる気ないんじゃ…。




のびのび 確かに他に写メ撮ってる人はいなかったでしょうね・・・
でも、アップで握手している写真が欲しかったですね。

かねっち うわぁ…
想像するだけで、くそつまらんそう…
芸人さんもやる気ないんじゃ…。

コメントを閉じる▲


ホッピングゥ~
2008_0504.jpg
こどもの日ってことでホッピングを買ってみました
まだまだ修行が必要ですね。
のびのび

【2008/05/05】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
369 懐かしい~!
まだ売ってあるんですね!練習頑張って~p(^-^)q




369 懐かしい~!
まだ売ってあるんですね!練習頑張って~p(^-^)q

コメントを閉じる▲


テーブル珊瑚
20080504140646
GWを利用して南の島へバカンスに行ってきました。
…って 嘘です。
すぐそこです。

YO

【2008/05/04】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび v-301南の島ってのは間違っていないと思います・・・




のびのび v-301南の島ってのは間違っていないと思います・・・

コメントを閉じる▲


水俣最後の銭湯でした・・・・
20080503205704


散歩中、偶然に前を通ったのでパチリ。
水俣最後の銭湯も営業に幕を下ろしました。
子供の頃、何度か入ったことがあったが
今となっては遠い思い出・・・・・。
お疲れ様でした。
 
しんさん   

【2008/05/03】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
楽楽 e-224昔は水俣にもたくさんあったんですよね??
八幡と丸島の銭湯の話は聞いたことありますよ!!
これって丸島ですか??

しんさん そのとおり!!
丸島です。
丸山の下の銭湯。
お湯が罰ゲームのように
熱かったのを憶えています。




楽楽 e-224昔は水俣にもたくさんあったんですよね??
八幡と丸島の銭湯の話は聞いたことありますよ!!
これって丸島ですか??

しんさん そのとおり!!
丸島です。
丸山の下の銭湯。
お湯が罰ゲームのように
熱かったのを憶えています。

コメントを閉じる▲


メダカ&ザリガニ
20080503174639
近所の公園で沢山とれました
メダカが大きいのかザリガニが小さいのか・・・
のびのび

【2008/05/03】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
かねっち メダカ食べられてませんか?
それともメダカは餌なのでしょうか

のびのび やっぱり一緒だと駄目ですかね
今度水槽を分けようと思いますよ




かねっち メダカ食べられてませんか?
それともメダカは餌なのでしょうか

のびのび やっぱり一緒だと駄目ですかね
今度水槽を分けようと思いますよ

コメントを閉じる▲


今年初!!
20080503120629
またまたイタリアンです。今年初めて寒川のそうめん流しに来てしまいました。
なぜかうまい…
食べる環境がいいからか!

【2008/05/03】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 一度行きたいと思っていてけど
結局一度も行くことがなかった・・・
でも、流しそうめんのほうが楽しいと思うのはオイラだけ?




のびのび 一度行きたいと思っていてけど
結局一度も行くことがなかった・・・
でも、流しそうめんのほうが楽しいと思うのはオイラだけ?

コメントを閉じる▲


またバーベキュー・・・
20080502092317
近所のセレブの家で
七輪バーベキューをした。この頃肉ばっかり食ってるな。
手前に見えるのは、トン足の山・・。
こわっ!

しんさん

【2008/05/02】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび バーベキューいいな・・・
豚足いいな・・・v-16




のびのび バーベキューいいな・・・
豚足いいな・・・v-16

コメントを閉じる▲


| ホーム |
