
【--/--/--】 | スポンサー広告


なんだこのやろ~
20080627123023
久し振りだコノヤロ~
ちっこいのが釣れたんだコノヤロ~
釣り?好きだけど上手くはないだな~
楽しいぞ~誰か若い女の子しないかな~

【2008/06/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しんちゃん おお!!
この金色に輝く魚!!
まさしく・・・・金魚・・・・ですか??
ベタベタですね・・・・ゴメン。




しんちゃん おお!!
この金色に輝く魚!!
まさしく・・・・金魚・・・・ですか??
ベタベタですね・・・・ゴメン。

コメントを閉じる▲


湯の鶴七滝巡り⑤
20080614092015
結局歩いて行くのを断念し、車で行くことに。
湯出から亀嶺峠に向かう途中にある『箱滝』に到着。

長方形の岩が積み重ねられた様な滝。どうやったらこんな形になるんだ??自然って不思議だなあ、やるじゃねえか。

しかし不法投棄されたゴミが目立つ。なつかしの体操服が捨ててある。
流石にゼッケンは付いてない。まあ当前か…。
俺はエコ野郎ではないが一言、言わせて頂きたい。

「やめよう!不法投棄。不法投棄は犯罪です。」

以上で散策終了。

という感じで、七滝巡り(五滝?)を終了。今回初めて七滝に行ったが、長いこと水俣に住んでいても、
まだまだ知らないこんな良い場所があり感動した。
そして水俣がまた好きになった。

長々と駄文を失礼。かねっちでした。

【2008/06/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
369
一度は見てみたい!と思ってた【七滝(五滝?)】が、いっぺんに見れてラッキー!!




369
一度は見てみたい!と思ってた【七滝(五滝?)】が、いっぺんに見れてラッキー!!

コメントを閉じる▲


湯の鶴七滝巡り④
20080614090905
小滝から歩く事490m。『大滝』に到着。

水俣大滝や湯出大滝とも言われるらしい。

しかしこの滝はでかい!落差は30mはゆうにこえているだろう。
水しぶきが霧状の雨の様に滝周辺に降ってる。汗だくになっていることも忘れるくらい涼しい。

…こいつを見なきゃ水俣を語れないな。なんてふと思った。

そして次の滝まで800mの案内板…。どうする??

【2008/06/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



湯の鶴七滝巡り③
20080614090420
三つ目の滝は『小滝』

前二つの滝は車から降りてすぐの所にあったが、この場所はのれん滝より歩くこと700m。

きつい…。体中から汗が吹き出して来た。健康の為と思いながら歩くことにする。

しかし小滝についてみると…

なかなかいい場所じゃないだろうか。疲れまでは吹っ飛ばないが、心が落ち着く。
滝壺も深く、太陽に照らされ緑に輝いている。なんかに神々しい雰囲気。

よし。次いってみよう!

【2008/06/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



湯の鶴七滝巡り②
20080614085435
二つ目の滝は『のれん滝(母滝)』
この滝は、滝のすぐ上に架かる橋から眺める事ができた。

…特に感想無し。はい次!

【2008/06/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



湯の鶴七滝巡り①
20080614084820
どうもかねっちです。

先日、湯出にある七滝を散策してきた。

七滝って言うくらいなので七つ滝があるのかと思いきや、五つしか確認出来なかった。

どこかのHPでは七つの内、二つは枯れた?などの情報も…

まあ…前置きはさておき、一つ目の滝は『座頭滝』

…まあこんなもんか、特に感想無し!

【2008/06/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |




20080605173103
369

今日も太平洋は元気です。

【2008/06/05】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 山下清はいませんでしたか?v-375
って意味わからないかな・・・




のびのび 山下清はいませんでしたか?v-375
って意味わからないかな・・・

コメントを閉じる▲


みなくるオレンジ
20080601145248
たまたま後ろについたのでパチリ!
他にも青や赤や黄色があるから
全部集めるか・・。
黄色を街で見かけると
良い事起こるって
都市伝説も作っちゃうか・・・・。

しんさん

【2008/06/01】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のびのび 都市伝説って田舎の出来事でもいいみたいですからねv-218




のびのび 都市伝説って田舎の出来事でもいいみたいですからねv-218

コメントを閉じる▲


| ホーム |
