
【--/--/--】 | スポンサー広告


ガン見
20080731101418
ヘイ! ボス!!!
犯罪スレスレの行動は
やめといた方がいいぜ!!

【2008/07/31】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
five-springs m(__)m \(^o^)/ (-_-;)
隣の席に座りた~い





five-springs m(__)m \(^o^)/ (-_-;)
隣の席に座りた~い


コメントを閉じる▲


愛犬③
20080730181416
369

…と言っても、お友達ん家のわんこ。

まだ子犬で、この暑い中でも、元気いっぱい!!

【2008/07/30】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |




20080727000150
今朝青物釣りに行ったら、水平線にきれいに虹がかかってました。

YO

【2008/07/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



レインボーマン
20080726190109


たまたまチャンネルを変えたら
「レインボーマン」が放送中...(Sky-TV)。
つい見入ってしまった(深夜1:00)。
 
♪インドの山奥で 修行して~・・・・
 
「死ね死ね軍団」との戦いが次回から始まる!
しかし、番組表を持ってないから、次回の放送日が???
 
てか、(リアルタイムで)知ってる年代って幾つ何だろう^^;?
 
きびだんご

【2008/07/26】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



誠に申し訳ありません(連貼り
20080726183728


個人的な事柄で....
 
アルバム「Come on Stand
up!」に収録されている
「観覧車」のモデルとなった場所。
関東方面からも訪れる人もいるとか(管理人談)。
近くに”京セラ”があるが、夕方頃その周辺をランニングしていたらしい(故郷で長期滞在中)。
 
きびだんご

【2008/07/26】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



大変失礼ながら(連貼り2)
20080726183714


言ってしまえば「鶴岡食堂」っぽいんですが、
案内板も看板も無く....(家の前に上りが一本=見つけづらい)。
メニューは「ラーメン」、「ラーメン(大)」、「ホルモン炒め」....
どんぶりの底にニンニクが丸ごと浸かっています。
あいにく、ラーメンの画像はありません...m( )m。
 
きびだんご

【2008/07/26】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



失礼ながら(連貼り)
20080726183709


夏の新そば....
美味しゅうございました。
※人吉駅周辺
 
きびだんご

【2008/07/26】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



久々に貼ります....
20080726183650


「ジブリ」の森....。
なんて
優雅なコーヒーブレイク....
 
きびだんご

【2008/07/26】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



おまけ③
20080724093834
369

ペプシについてます!
頑張って全種類ゲット!!…と言いたいけど、これは友達が集めた分(>_<)

(自分では、まだ④種類しか集まってない…)

【2008/07/24】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび この手のシリーズってついつい買っちゃうんですよね
でも、最後まで集めたことはないな・・・




のび この手のシリーズってついつい買っちゃうんですよね
でも、最後まで集めたことはないな・・・

コメントを閉じる▲


おめざ
20080720080042
369

宮崎名物?
なんじゃこら大福☆

【2008/07/20】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



第三の時効
20080719101617
「半落ち」「クライマーズハイ」の著者゛横山秀夫゛得意の警察物で、たまたま読んだのですが、誰彼構わず薦めたくなる程ハマってしまいました。BOOK OFF水俣店に文庫で1冊有ります(7/19現在)。嗜好が違ったらメンゴ。


【2008/07/19】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



みかどホテル
20080713153824
いや~昨日アップするのを忘れてた~
超有名なみかどホテルです。
多分数㌔太ったようだ。

【2008/07/13】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび 超豪華なバイキング?ですよね
一度行って見たいな・・・




のび 超豪華なバイキング?ですよね
一度行って見たいな・・・

コメントを閉じる▲


懸賞生活
20080712170223
以前から欲しいと思っていたペンタブレットが当たった
機能としては最低限の物だが筆圧にも対応しているのでしばらくは遊べそうだ
のび

【2008/07/12】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



今年もスタート
20080707210838


さぁ~!せり舟の時期がやってきました(^^)

今年、初めて女子チームのお世話役になった私は若返り作戦を図る為

ハナペロりん&同級生&謎のMちゃんとその仲間たちを

チームに引き込み7月1日から練習を開始しました♪

『清く☆カワイィク☆美しく』でがんばります

応援ヨロシクお願いします

(あぁ、でも漕いでる顔は見せられない

化粧は落ちて…眉毛は…………。)

 

楽楽


【2008/07/07】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しんちゃん おおっ!! 水俣 夏の風物詩!!
頑張ってください!!
・・・・頑張りすぎて お尻擦りむかないでね。





しんちゃん おおっ!! 水俣 夏の風物詩!!
頑張ってください!!
・・・・頑張りすぎて お尻擦りむかないでね。


コメントを閉じる▲


対抗!?
20080706223722
下にルアーのコレクションがUPされてたので対抗!?して自作エギをUP。
最近はあまり作ってないですけど…

【2008/07/06】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ソンムリ(土産)
20080705104040
韓国の友人に貰いました。これが本物の真露(チャミスル)です。購買層拡大を狙い、最近リニューアルされました。度数を下げて飲みやすくなってます。これで「部隊チゲ」や「サルギョプサル」をヤルと最高です。


【2008/07/05】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
YO 真露に部隊チゲ、いいですねぇ~
誰かさんのわがままで、梨泰院(イテウォン)のハミルトンホテルを探し回ったあの日を思い出します(笑)




YO 真露に部隊チゲ、いいですねぇ~
誰かさんのわがままで、梨泰院(イテウォン)のハミルトンホテルを探し回ったあの日を思い出します(笑)

コメントを閉じる▲


コレクション
20080705101618
釣りに使うルアーです。魚を騙してつっちゃうわけですね~
も~今ではこの写真の五倍はルアーがあるが使うのはごく一部…あくまでコレクション~
ルネッサン~ス風に言ってみて~

【2008/07/05】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
YO コレクションするなら、実際に使って魚の噛み後が付いた物をコレクションしたいですなぁ~。
なかなか難しいけど・・・

YO もう一つ
梶折鼻でハマチ釣れてますぞ~
ルアーで!





YO コレクションするなら、実際に使って魚の噛み後が付いた物をコレクションしたいですなぁ~。
なかなか難しいけど・・・

YO もう一つ
梶折鼻でハマチ釣れてますぞ~
ルアーで!


コメントを閉じる▲


| ホーム |
