
【--/--/--】 | スポンサー広告


古代マーケット

上場高原にコスモスを見に行った。
そこでは古代マーケットなどという、なにやら怪しい市が開かれている。

…欲を言えばこの古代の家の中に、みのだばあさんが古代人の格好で
ちょこんと座って商いをしていてほしかった。

ついじゃがいもを買ってしまったので、ガッカリ度70%

かねっち

【2008/09/28】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



お久しぶり②
20080924203444
369

元気そうでなにより!!

【2008/09/24】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



大ジョッキでルネッサーンス
20080920120523
ビールである。
大ジョッキである。
もう秋がそこまで来てるから
今日は大ジョッキで酔っ払らおう。
・・・まぁ秋は関係ないけどね。

【2008/09/20】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



大ジョッキでルネッサーンス 2
20080920120111
こいつは酒を飲めない。
そこで店に頼んで
コーラを大ジョッキにしてもらった。
それだけでも結構恥ずかしいのに、
ヤツはこのコーラ大を
速攻で2杯飲み干すという
ハイキング・ウォーキングも
やらないくらいの荒技を
やってのけた。
でも1つだけ忠告しておくけど、
コーラ飲んでも酔わないんだから、
お前がお尻とか出すのは
単なる露出狂だぞ。
立派な犯罪だから次はつーほーします。
グヒヒヒ。

【2008/09/20】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



レイン坊
20080919122908
レーザービーム~

【2008/09/19】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



台風の切れ目???
20080918224657
台風が来る・・・はずだったのに
雨風も弱く少なく
夕方には美しい虹まで出ていた。

この写真は“がめん首”から撮った、
それは轟々しい夕焼け雲・・・・なんだけど、
写真の腕が未熟でした・・・・。

実際は
何か悪いことでも起こるんじゃないの??的
自然神秘オーラを放っていました。

【2008/09/18】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



雨の中の特訓
20080918164426
テニスの練習があった。
台風前で雨も降っていた。
カメ虫も推測で2億匹は飛びかっていた。
こんな状態で練習している人達を
僕はアホだと思った。

※ライトの部分はカメ虫の大行進

【2008/09/18】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ウィントスくん
20080914195227
かねっちです

昨日、ロアッソ熊本VSベガルタ仙台に、
サガン鳥栖のマスコットのウィントス君が来ていた。
その後ろの緑は鳥栖市のマスコット。
メジロだかなんだかの着ぐるみだが、すげぇ不細工。
土曜日の鳥栖戦のPRのようです。

ええ、もちろん鳥栖まで行きますよ!!

【2008/09/14】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



テニス練習にて
20080912212101
今日 テニスの練習だった。
でもコートはカメ虫の大群で大パニック。
まぁこの写真は、背中に入りこんで
大騒ぎしてるアンポンタンの図。
・・・黙ってたけど、
さっき お前の背中で
カメ虫が6匹
交尾してたよ。
切ないね・・・ラブホ状態。

【2008/09/12】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- コレはオスのカメムシの交尾の写真ですね。




- コレはオスのカメムシの交尾の写真ですね。

コメントを閉じる▲


まぶしいけどバカ!!
20080909212025
バカの背くらべ!!

【2008/09/09】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



罰ゲーム?
20080906181236
・・・幸せになってほしいっす。

【2008/09/06】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



おう! 飲むぞ!!
20080906180828
この雰囲気・・・。
ただ者ではない。

【2008/09/06】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



お久しぶり!
20080905212229
369

重永イズムを確認中!

【2008/09/05】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



| ホーム |
