
【--/--/--】 | スポンサー広告


遅くなりましたが…
20090130232722
369

新年会!

【2009/01/30】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ポケットから
20090129135128
ポケットの中から輪ゴムがたくさん出てきた。
これ会社弁当の輪ゴムね。
どんだけゴムマニアなんだ!?
いつか この輪ゴムで・・・。

【2009/01/29】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



雪が積もってます
20090125175350
268号線 県境は雪が積もってます。
とってもロマンチックっす。
裸で走りたくなったっす。

【2009/01/25】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ああ眠っ!!
20090123230048
ああ、、眠っ!!
エッチなことしてぇ!!!

【2009/01/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



厄入り
20090123181016
厄入りの儀の風景。
あれ?
写ってはいけないものが
何か見えてるぞ。
あ、こうじだった。

【2009/01/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ニューつるどん
20090123123931
昨日、仕事で外にでたので
しんちゃんさんおすすめのニューつるどんに行った。

マジでうまかった。
仕事中じゃなかったらさらにうまいはず!

また行こう。

かねっち

【2009/01/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しんちゃん 喜んでもらえてうれしいっす。
ここのチャンポンとチャーハンはサイコーっす。
あ~~喰いてぇ~~~!!!




しんちゃん 喜んでもらえてうれしいっす。
ここのチャンポンとチャーハンはサイコーっす。
あ~~喰いてぇ~~~!!!

コメントを閉じる▲


ひみつのなかま
20090122210417
一つの箱にイルカとイカリの二種類の隠れキャラが入っていた
ちょっと良いことありそうな予感

ヤホーで調べたらひみつのなかまは全部で7種類あるらしい
フルコンプ目指してガンバろう
のび

【2009/01/22】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



送別会
20090121212240
369

管理部、送別会!

万歳三唱!ありがとうございました!

【2009/01/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しんちゃん 彼は酒飲めないですよね?
で、脱ぐ・・・。
この笑顔は、
たぶん人が人生で3回くらいしか見せない力のある笑顔ですね。
・・・・彼はホンモノっす。







しんちゃん 彼は酒飲めないですよね?
で、脱ぐ・・・。
この笑顔は、
たぶん人が人生で3回くらいしか見せない力のある笑顔ですね。
・・・・彼はホンモノっす。




コメントを閉じる▲


初コチ
20090113123523
吹雪の中、やって来ました初コチ!嬉しいで~す!!次はヒラメじゃ~メキシカンでした!

【2009/01/13】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



気になるお店
20090112210533
けんちょん汁?!
残念ながら潰れてました
一体どんなメニューがあったんだろう…
のび

【2009/01/12】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



はじめまして
20090110184203
美仁

発投稿でご挨拶が遅れましたが、今後ともよろしくお願いします。

写真は芦北のボーリング場でもらったラーメンです。
ストライクはほとんどでなかったけど、2つ隣くらいで投げてたミニスカのねぇちゃんのバンチラの方がおいらにはストライクでした。

【2009/01/10】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



美仁
20090110164129
何年かぶりのボーリング。

みんな年だねぇ~。

【2009/01/10】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



初釣りの釣果
20090107155620
メバルを釣りに…ヒラメが釣れず …

【2009/01/07】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ごめんなコンバース
20090102133215
あけおめっす!
年末に洗ったコンバース。
乾かしてたの
今日思い出した。
雨風や露に打たれちゃって
俺のコンバース
ごめんね ごめんねぇぇぇ

【2009/01/02】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



2009年
20090101195436
369

皆様のご健康とご多幸を
お祈り申し上げます!

【2009/01/01】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



| ホーム |
