
【--/--/--】 | スポンサー広告


証拠品
20090227171733
しんちゃんの独り言の証拠。
手続き費用は3250円なのに
2500円プラスした額が
右下に申し訳なさそうに書いてある。
俺の負けだぜ・・・。

【2009/02/27】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



タイトルなし
20090226103104
昨日の雨降りの中で行って来ましたよ!!烏賊が釣れちゃいましたよ!今年初の餌木で㌔ごえしました!芦北が熱いな~地磯一人旅は飽きたがら誰か一緒に行って!!メキシカンでした!

【2009/02/26】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



タイトルなし
20090225185031
雨の中やっとの二匹です。。メキシカンでした!

【2009/02/25】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ひさしぶり!
20090224142526
369

千晶ん家で、和美お手製チーズケーキで、お茶してます!

【2009/02/24】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



カメハメ波ぁぁ
20090223162516
孫大石のカメハメ波スタイル。
後ろから撮ってるのに、
ニヤケ顔がわかるのはすごい。

【2009/02/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



タイトルなし
20090223075812
美仁


昨日の黒猫の写真を添付するのを忘れてました。

Σ( ̄□ ̄)!

【2009/02/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



幸運?不幸?
美仁

講習三日目

今日は学科と実技の試験!

マリーナに住み着いてる黒猫がいた。
世間一般では黒猫はあまり良いイメージがないが、僕は幸運の黒猫だと思いたい。

だって試験落ちたら恥ずかしいから……(=_=;)

【2009/02/22】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



今日は・・・!
20090221224855
とにかく、今日は並んで並んで手に入れた物は?
念願の 『サムライジャパン!』練習試合チケットでした。
眠かったけどサイコー!
並んだけどサイコー!
イチロー サイコー!
肉巻き サイコー!

【2009/02/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



いい名前
20090221124806
美仁


二日目の講習
ナイスな名前の船を発見!
字は違うけどネ(・∀・)

【2009/02/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ついに、ゲット!
20090221104642
やっと,念願の『肉巻き』を食べられました。
苦労して手に入れた甲斐あって美味しゅうございました!
(並ぶこと、1時間20分)

【2009/02/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



噂の・・・?
20090221085731
宮崎県名物??の『肉巻き』を食すために気合い入れて並ぶベシ!

【2009/02/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



WBC宮崎キャンプ
20090221045716[1]_320
お久しぶりでございます。
○○○ちんです!
この寒空に何千人というバカ者共が整理券欲しさに並んでござる。

ほんなこつ 寒かっばい!

【2009/02/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



昔ながらの旅館
20090220175017
美仁

一日目の講習も終わり、宿泊先に到着。
お値段通りの(´_ゝ`)お宿。
この際贅沢は言いたくないが、今日の夜は、うなされそうです。

【2009/02/20】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



海は(・∀・)イイ
20090220123644
美仁


講習一日目

今日は天草に船の免許を取るために、講習に来てます。
寒いけどΣ( ̄□ ̄)!

SECの釣り好きの人達の為に頑張ってきます。

【2009/02/20】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



たぬきの置物
20090217142532
さきっちょが…
こういうのって違法とかってないのかな?
のぶ

【2009/02/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



肥後うららにて
20090209113332
田浦の“肥後うらら”で買った
フィッシュバーガー。
店先で同物を食べてたオッサンが
中身のフィッシュを地面に
落として騒いでいた。
オッサン!!
タルタルソースバーガーで我慢しなっ!!

【2009/02/09】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



メジナゲッツ…
20090202152235
ども~メキシカンで~す。強風の中、釣りバカはいないだろうと思いながらも行ったら何人も馬鹿がいました。鹿児島県のうすい漁港での釣果です。。ゴカイでチャレンジしてみて下さい!!釣れまっせ(笑)

【2009/02/02】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



| ホーム |
