
【--/--/--】 | スポンサー広告


休日の海にて
20090330073620
美仁

船の免許もとって、同僚のIさんと桂島まで釣りに!

添付画像を見て、所詮カサゴとベラやんけ!?
って思ったあなた!!
時間を気にしないでのんびり釣りしてるだけで、癒されますよ(=゜ω゜)ノ

【2009/03/30】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



話題?の・・・
20090326133650
ファミマで購入。
両方とも味が濃かった。
連チャンで食べ続けると
3日で痛風になりそうな・・・
やっちゃったね・・日清!!

【2009/03/26】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび オイラも同じの食べました、かなり濃いあじですね
二度と食べないと思うけど、チキンラーメンがあれば
食べようと思うけど、いつも売り切れで・・・




のび オイラも同じの食べました、かなり濃いあじですね
二度と食べないと思うけど、チキンラーメンがあれば
食べようと思うけど、いつも売り切れで・・・

コメントを閉じる▲


綺麗でしょう!
20090324151620
今年、初山女魚です!やっぱり綺麗ですね~清流はも綺麗だし言う事なし!!メキシカンでした!

【2009/03/24】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ミンです
20090319203858
どうも、ミンです
水俣の文化を勉強しにきました。
となりは、かずチャンです!!

どうでもいいけど平木似。

【2009/03/19】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
- マジ似てる!!




- マジ似てる!!

コメントを閉じる▲


買っちゃた!!
20090317095430
おもろに載ってたプレーヤー
買っちゃいました。
めちゃくちゃいいです!!
マジお薦め!!

【2009/03/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のぶ じゃぁシャッフルいらないですよね・・・
僕にください。




のぶ じゃぁシャッフルいらないですよね・・・
僕にください。

コメントを閉じる▲


プレゼン中
20090316232827
日本経済と比較中。

【2009/03/16】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



がんぞーのあと
20090316232818
行くところはアソコ。
クマまっしぐら
・・・。

【2009/03/16】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



がんぞーにて
20090316232116
大大ボス大喜び!!
焼き鳥と鮭のハラミ。
旨かった!!

【2009/03/16】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



とったど~!
20090315084305
つっいにデカヒラメゲッツ!!69センチ2.9キロでした!ついに顔出し…ファンレターは下記まで…

【2009/03/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



なんちゃって
20090315072159
醤油みたいな
オレンジジュース。
マキオマートで購入。
味は・・・微妙。
しょうゆうこと。
・・・。

【2009/03/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



最近、購入!
20090312081308
ライフジャケットを最近、新調した!なかなかカッコイイ!!ちょっと大きめだからしんさん釣り行きましょう!貸しますよ~大きめだから!メキシカンでした

【2009/03/12】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しんちゃん 大きいライフジャケット・・・
誰が行くかっ!!
てめぇ~~

続きは“しんちゃんたちの独り言”でどうぞ・・・っと。




しんちゃん 大きいライフジャケット・・・
誰が行くかっ!!
てめぇ~~

続きは“しんちゃんたちの独り言”でどうぞ・・・っと。

コメントを閉じる▲


何のボール?
20090310212938
わかる人は立派な水俣人ですね!!そうビーチバレーボールです!!サッカーをするのがちと辛くなってきたのでこっちを頑張ってます!さーどこぞのメタボさん!レッツビーチ!メキシカンでちた!

【2009/03/10】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
しんちゃん どこぞのメタボ・・・
俺か?? 俺のことか??






しんちゃん どこぞのメタボ・・・
俺か?? 俺のことか??



コメントを閉じる▲


ビッグマック!!
20090306170659
今週も携帯クーポンで安いよ。
デブまっしぐら!!!

【2009/03/06】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



タイトルなし
20090301102234
今日はお弁当持って中尾山に参上!メキシカンでした!

【2009/03/01】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



| ホーム |
