
【--/--/--】 | スポンサー広告


綺麗に撮れた!
20090430231441
チョリース!最近、絶好調のジョリタコスっす!数は出ないけど良い型でまっせ!あ~芦北で1m超えるスズキが上がったみたいっす!明日go!

【2009/04/30】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



魚介スープ
20090430160934
<写真>
 ・煮干しラーメン(+半熟卵丼)

ラーメンのみにはサービスで
〆の雑炊用としてライスが付く(希望すれば)...

鰹の薫りが・・・旨いっ!!
(”とんこつ”だけに留まらず^^;)

だんご

【2009/04/30】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



久し振り〓
20090428112818
エギで久し振りの爆釣!こんな事より母国のメキシコが大変だ!マスクに消毒薬を送らないと!

【2009/04/28】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



続・入口
20090423182031
テレビにも幾度か紹介されている店。
金額の割にたっぷり過ぎる超大盛りメニューが^^
カレーパンも


【2009/04/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



続・入口
20090423182028

ごまの風味と丸ごとニンニクが...
麺が無くなり次第、営業終了。

【2009/04/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



入口
20090421184142
ちゃんぽん専門店...

ごく普通の家です。
客間(和室)やリビングが食する場所。

流し台のあるフローリングに着座して食べる...
親戚等の家で食って代金払って帰って来る感じ。
探索は面白い^^;

だんご

【2009/04/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



入口
20090421184140

アップした「ラーメン屋」の正面

だんご


【2009/04/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



近くも捨てたもんじゃない^^;
20090421074600
ラーメン専門店....

「子鹿」、「明陽軒」を思い出させる味で(^0^)...満足。
(個人的好き嫌いはあるだろうが)

だんご

【2009/04/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



こらぁ~太かばい!
20090420080950
美仁

霧島方面にツーリングに行ってきました!

高千穂牧場のすぐ近くにある、お土産屋さんの上のレストランで昼食だったんですがヽ(´ー`)ノ

昔あったCOCO一番の特大カレーを思い出させるような超特大のオムライスがありました!!

しかもコメントには、1人で食べられるのなら食べてみな、的な事が書いてあり、重さは3㌔あるらしくて、5~6人で食べてちょうどいいらしいです(つд`)

ただし、食べきっても何の景品も出ませんって書いてあったのが、なんかムカつきました(=_=;)

お値段3500円だそうですので、「しんちゃん」さん伝説残してみられてはいかがですか?

【2009/04/20】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



女王様
20090416222830
清流の女王様に会いに行ってきました!なかなかいい型がきました!

【2009/04/16】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



薩摩は...旨い!!
20090415074245
「鶏の白子」!?とメニュー表示。
知り得ない食材はまだまだありそうだ^^;

”だんご”

【2009/04/15】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



烏賊一杯
20090413153136
金曜の夜から頑張ってきました!合計15キロ以上!やったよジョリタコス!

【2009/04/13】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
のび イカ焼きパーティーが出来そうですね
こんなに釣れたら楽しいでしょうね




のび イカ焼きパーティーが出来そうですね
こんなに釣れたら楽しいでしょうね

コメントを閉じる▲


ハナミズキ
20090412100152
歌で流行りましたよね!今年も綺麗に咲いてくれました。しかし、暑いな~俺の母国も…ジョリジョリジョリジョリ~ジョリタコス~

【2009/04/12】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ボチボチ~!
20090409125646
入学式後に一時間だけ行ってまいりました!なかなかいいサイズがきましたよ!夜の肴になりました。

【2009/04/09】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



桜満開!!
20090402105041
先週 花見でした。
曇り空で雨も降ってきたけど
桜は超きれいだった。
ちなみに この桜は
塩浜グランドのトイレ横の桜です。
だから良く育ってる・・・。

【2009/04/02】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



| ホーム |
