
【--/--/--】 | スポンサー広告


toto当選!!

宝くじは当たらないのでtotoのネット購入を始めて1年
ついに当選!!

金額は…

【2010/05/28】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |
先輩 な、なんとな???
い、いくら当たったのだ????
もちろん・・・わかってるよの~~~・・・・。

後輩 先輩に言えるわけないじゃないですか!!
一回おごったらなくなっちゃいますよ・・・・・・




先輩 な、なんとな???
い、いくら当たったのだ????
もちろん・・・わかってるよの~~~・・・・。

後輩 先輩に言えるわけないじゃないですか!!
一回おごったらなくなっちゃいますよ・・・・・・

コメントを閉じる▲


伊佐

古民家で作られた茶房(知らなかった)...
ガイド本の宣伝効果は大いにあるなぁ

...意外と探訪できる(伊佐市)

だんご

【2010/05/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



伊佐ラーメン(菱刈)

「きいち」

塩とんこつ風味





【2010/05/23】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



もう一軒

今回は「ちゃんぽん」

ラーメンも透明スープで
好みはあるだろうが...ウマシ

伊佐にも結構あるもんだ...

【2010/05/21】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



お疲れ様
100517_213955[1]_400
369

たかぼぉぁー(。>ω<。)

【2010/05/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



お疲れ様
100517_194442.jpg
369


たかぼー!行っらぁー!
(TωT)/~~~

【2010/05/17】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



おげんこ~
職場が変わり殆ど釣りに行けなくなり〓〓〓久し振りに山奥へ癒されに行ってきました。最近は生きたまま持って帰って子供に簡単な掴み取りして遊んでます。次は海の魚で試してみよう。

【2010/05/11】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



ウラサキ・ムニ(ウマシ)
moblog_18fedf38.jpg
来年は全店舗制覇を目指そう。

(4/1~5/10まで)


-余談-

昨日も山野にステップワゴン(黒)があった・・・(笑)。


【2010/05/10】 | Photo is ・・・ | トラックバック(0) |



| ホーム |
